シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行 その4

先週UPしようとしたら、記事を投稿する直前で消えてしまい(涙)
また書き直す気にはなれず・・・
やっと立ち直りましたので(笑)
旅行記続きまっす↓





アップルシードを出た後は「伊豆ドッグランド」に行きました。
初めて行ったのですがドッグランも広いし芝生だしイイ感じ(^^)

P1020144.jpg

来斗いっぱい走りました~
伊豆 464

伊豆 416

伊豆 448

伊豆 447

伊豆 456


ボビーはまったり~。
P1020152.jpg

ワンちゃんともご挨拶。ダックスの「チャイちゃん」です。
伊豆 426

来斗は元々ダックスがスキなのでチャイちゃんの事もすごく気になる様子・・・
でもチャイちゃんはボビーの方が気になるみたい。
来斗振られちゃったねぇ~
やっぱ紳士的なボビーの方がモテるね~!

P1020159.jpg

チャイちゃんのママにナデナデしてもらい上機嫌な来斗。
伊豆 434

小さい子にも優しいボビー。
伊豆 425

他にもトイプーとA・コッカーのMIXだと思われる(?)ワンちゃんもいました~。
伊豆 470

平日だったのでドッグランはガラガラ
お天気にも恵まれいっぱい遊べて良かったね!!

P1020149.jpg

P1020145.jpg

ドッグランで走った後は併設されている「林間コース」へ。
伊豆 485

山道の中にも小さなドッグランがいくつかあるのですが、
傾斜がすごかったためドッグランでは遊ばず山道を歩くだけにしました
歩くだけといっても坂道が多く、足元は滑りやすいし・・・
めちゃ疲れました(-。-)

喜んでるのは来斗だけ・・
先頭きって歩いてるし・・

伊豆 483

P1020155.jpg

「みんな遅いよー。置いてくよ~!」
P1020153.jpg

紅葉にはちと早かったけど自然を満喫することが出来てヨカッタ(^ー^)





だらだら書いてしまいましたが旅行記これで終わりでーす!
最後までお付き合いありがとうございました

1クリックお願いします(-人-)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| お出掛け | 19:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アップルシードさん

ブログ探してくださったのですねi-201
ありがとうございます~i-182
キャロの写真可愛かったのでたくさん載せちゃいました~(^^)
リンクよろしくお願いします♪
ブログ遊びに行きますねっi-80

| あっさん | 2008/12/17 23:36 | URL |

ありがとうございました (*^-^*)

今年もご宿泊ありがとうございました。
来斗くんのブログ、前に見た時は偶然見つけたので、いざ訪問しようとしたらアドレスがわからず・・・v-356今日ようやくたどり着きましたe-319

キャロラインはじめ子どもたちv-286
たくさんのプレゼント本当にありがとうございました。
おかげさまで寒がりキャロも、あったかく毎日を過ごしています。
いつもみなさんの暖かいお心遣いに、私たちもワンコたちも、とっても感謝していますv-343

リンク、ありがとうございました。
カルビのブログにも、リンクさせてくださいね。
またブログにもぜひ遊びにきてください。

| アップルシード | 2008/12/17 19:46 | URL |

姉さん

来斗も人見知りしますよ~!
男の人は苦手なんです(^^;)
ワンちゃんは小型犬でしつこくない子なら
わりとOKです♪一緒に遊んだりはしませんがv-393
山道散策、来斗だけが張り切っていました(笑)

| あっさん | 2008/12/13 01:03 | URL |

来斗くんフレンドリーでいいな^^
チャッピーは人見知り犬見知りするので
初対面の子と仲良く出来るのことが
うらやましい~♪

来斗くんすっご~い張り切って山道を
歩いてる!
やっぱり自然は犬も人も憩いの場ですね!

| 姉 | 2008/12/12 14:25 | URL |

ネオママさん

投稿する直前で消えてしまうとショックですよねー!!
やっと無事投稿することが出来ました(^0^)

山道を歩くのは来斗にとって初めてのことだったので
めちゃハイテンションでしたよ~!
私と母はヒィヒィ言ってました(^^;)

| あっさん | 2008/12/11 20:03 | URL |

旅行記その3から、ずいぶん間があいちゃいましたね♪(笑)
投稿直前で消えちゃうと、やる気なくしちゃうもんね~!
私も時々やっちゃうけど
私の場合は文章が少ないから、すぐに立ち直れま~すe-271(笑)

最近めっきり寒くなってきたから
伊豆方面の旅行に行きたい気分です♪
山道を歩く来斗くん、とっても楽しそうでいいお顔してる~~~e-266

| ネオママ | 2008/12/11 11:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/99-18d0b9ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

