シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行 その2

看板犬のキャロラインちゃんです

伊豆 195
伊豆 256

キャロちゃんが着ているお洋服・・見覚えありますよね(^-^)??
そうでーす。来斗が着てたものなの。↓
DSC03992.jpg

キャロちゃんにプレゼントしました。首に巻いてくれているマフラーも

伊豆 315

「お洋服似合ってるよ!」
伊豆 310

にこにこ笑っているキャロちゃん とっても可愛いね。
伊豆 283

伊豆 284

3ショット
ボビーをクンクン

伊豆 227

伊豆 233

伊豆 235

半身不随のためカート生活ですが笑顔いっぱい!
優しいオーナー夫婦に見守られながらのんびり過ごしているキャロちゃん。
幸せだね!!
伊豆 239

こちらはさくらちゃん
伊豆 262

相変わらずおっとりプリティギャルでした(萌)
とことこ歩く姿がたまらない




部屋に戻った後はウトウト~
P1020104.jpg

そのころ私は卓球に燃えていましたが(笑)




旅行記まだまだ続きます(^-^)


ぽちっとね♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| お出掛け | 20:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

siromiさん 

広い場所でおもいっきり走らせてあげたいので旅行は恒例行事になっています。
もちろんお誕生日祝いも含めてですが(^-^) 

キャロちゃんお洋服似合ってますよね~来斗より着こなしてます♪
伊豆はこれから寒さが厳しくなるので使ってくれると嬉しいなぁ! 

| あっさん | 2008/11/29 06:24 | URL |

姉さん 

キャロちゃん幸せいっぱいなお顔していますよね
オーナー夫妻がたっぷり愛情注いでいるのが伝わってきます。 
他の看板犬(全部で8ワン!)もみんな可愛くて癒されちゃいました!

ボビーはケーキが登場した時、満面の笑みでした(笑)

| あっさん | 2008/11/29 06:18 | URL |

ネオママさん 

キャロラインちゃんいつもニコニコしていてほんと可愛いです。 
宿を出るときもオーナー夫妻と一緒にキャロちゃんも見送ってくれました

アップルシードおすすめですよー。来斗連れて旅行に何度か行っていますが唯一リピートしている宿です。
6種類のピザ食べ放題だし(笑)

| あっさん | 2008/11/29 06:08 | URL |

ささっちさん

プレイルームには今までお泊まりしたワンちゃんの写真が飾ってあったり♪
雑誌やおもちゃもあってワンちゃんも飼い主も楽しめます☆ 
来斗小さいワンには友好的なのですが柴犬や鼻ぺちゃ系のワンは苦手なんです

| あっさん | 2008/11/29 05:57 | URL |

ボビー君のお誕生日旅行。
なんて幸せなワンコたちなんでしょう!

キャロちゃん、来斗君のお洋服着て、うれしそうですね。
良く似合って、かわいい笑顔ですね。

| siromi | 2008/11/28 23:45 | URL | ≫ EDIT

楽しそうな旅行ですね^^
キャロちゃん素敵なお顔してる!
半身不随でも楽しい毎日が過ごせてて
幸せそう♪
ボビー君来斗君もすっごい嬉しそうなお顔だ!
つづきが楽しみですっ(*^_^*)

| 姉 | 2008/11/28 22:19 | URL |

看板犬のキャロルちゃん、とってもいい笑顔ですね♪
実際に会ってみたい気持ちになりましたよv-290
次は楽しみなお食事風景かな?v-391(笑)

| ネオママ | 2008/11/28 14:48 | URL | ≫ EDIT

そっか~、ボビー君のお誕生日旅行
なんですね!毎年こんな風にお祝いして
もらえて幸せものですね(^^)
来斗君が誰とでも、どんなワンコとも
仲良くできる性格最高の子だから、お出かけ
しても楽しめていいなぁ(笑
雨の日でも屋内の遊び場があるなんて、
気が利いてるというか、素晴らしい配慮
です!看板犬のキャロラインちゃん、
とっても幸せそうな笑顔ですね☆
続きを楽しみにしています!

| ささっち | 2008/11/28 14:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/95-b21276f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

