シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行 その1

旅行に行ってからもう1週間以上経ってしまいましたが・・(^^;)
レポ&どっさり写真があるので見てくださ~い♪

ボビーのお誕生日祝いの毎年恒例の伊豆旅行です。
出発した日のお天気は雨が降ったり止んだり。
いつも伊豆に向かう途中、海に寄り来斗とボビーを走らせているのですが
あいにくのお天気だし、マラソンが行なわれていて通行禁止!!
海には行けずー。
う~ん・・残念でした(^^;)

そしてお宿はもちろん「アップルシード」です♪

雨がどんどん本降りになってきたので到着した日は
アップルシードのドッグランではほとんど遊べなかったのです

お部屋での来斗とボビー
まったり~。

伊豆 001

伊豆 033

伊豆 100




そんな時にプレイルームは助かりますねぇ(^^)

伊豆 069

伊豆 084

伊豆 079


写真には無いのですがプレイルームで来斗ったらいきなり興奮して
猛ダッシュでひとりで走り回っていました(^^;)まぁいつものことですが(笑)
体力が有り余っていたのかなぁ・・

ごはんでーっす(0^^0)
伊豆 134

伊豆 119伊豆 121
P1020081.jpgP1020083.jpg

美味しかったです~特に手作りパンが私と母のお気に入り♪

おとなしく待っているおりこうな2ワン

伊豆 130

伊豆 202

お誕生日ケーキ
伊豆 169

3歳おめでと!!
P1020087.jpg


まだまだたくさんの写真がありますので旅行記長くなりそうですが
お付き合いくださいねっ

次回はアップルシードのカワイイ看板犬たちをご紹介します♪


ぽちっとね
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ





| お出掛け | 23:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆YOKOさん 

テンションが高くなるとボビーと追い掛けっこして遊んでいましたよ~
おかわり自由のピザ美味しかったです
食事後の卓球でカロリー消費しておきました~

| あっさん | 2008/11/27 16:24 | URL |

☆あきさん 

外で遊べなかったぶんプレイルームで走り回っていました! 
雨天の場合でも遊べる場所があるので助かりました♪
ご飯美味しかったですよ~
旅行中1キロ以上太った気が・・(;^_^)

| あっさん | 2008/11/27 16:17 | URL |

ボビー君と一緒で楽しそうですね~
お料理もおいしそうv-363
プレイルームがあるなんてすごいですね~
次回の報告も楽しみにしてますねv-354

| YOKO | 2008/11/27 15:18 | URL |

旅行、いいなあ(^^)
雨は残念でしたね!
でもそういうとき、プレイルームって本当にいいですよね~
来斗君もボビー君もにっこにこの笑顔♪

ごはんも美味しそう!
バースディケーキもカワイイ~☆
素敵な記念旅行ですねv-344

| あき | 2008/11/26 19:11 | URL | ≫ EDIT

☆ネオママさん

そうそう!シェルティちゃんがいるペンションです♪
今回で3回目(^-^)
看板犬が(8ワンいるんですよ~)可愛くてオーナー夫妻がとっても優しくて 
お気に入りの宿です。 

来斗も自分の家のようにくつろいでいました(笑) 
雨だったのが残念!!

| あっさん | 2008/11/26 02:42 | URL |

アップルシードって、確かシェルティが居るんでしたっけ?
本で見た事ある気がします。
それにしても美味しそうなご馳走ですね♪
伊豆だからお刺し身も美味しかったんだろうなぁ☆

来斗くん、みんなでお泊り旅行できて良かったね♪

| ネオママ | 2008/11/26 01:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/94-3cae2399

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

