シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行準備!

毎年恒例の伊豆旅行に行きます♪
残念ながらお天気悪そうですが・・(-。-)

旅行前に来斗をシャンプーしました。
身だしなみは大事よねぇ(^^)
今回はおうちシャンプーでっす♪

ゴシゴシされる来斗↓
や・・やばいよー顔が

P1020009.jpg P1020010.jpg

シャワーとシャンプー嫌いなので不機嫌顔。
P1020015.jpg P1020019.jpg

濡れると馬面だわ(笑)
シェルティとは思えない~。。。

ドライヤー担当は私
おやつ食べながらおとなしく乾かさせてくれます。
途中寝てたし・・・(^^;)

P1020020.jpg
シャンプー&ドライヤー計2時間半でしゅうりょー

どっさり毛が抜けました~。
その後の家の掃除が大変ですよね・・・

洗濯後の来斗↓

P1020027.jpg

疲れたみたいですぐ寝ちゃいました


次回は伊豆旅行レポUPしますねぇ~

でゎ・・・いってきま~す


ランキングに参加ちゅー!!
わんクリックよろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



| 来斗 | 23:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ささっちさん

ボビーのお誕生日の旅行は恒例行事になってます♪
本当は来斗のお誕生日も旅行に連れて行ってあげたいのですが・・(^^;)
写真たくさん載せるので見てくださいね(^^)

| あっさん | 2008/11/25 22:05 | URL |

来斗君とまたまた旅行ですね(^^)もう恒例行事になっている
のが羨ましい☆来斗くんもすっかり旅慣れてるのでは?
旅行の記事、楽しみにしてます♪

| ささっち | 2008/11/25 13:55 | URL |

siromiさん

お返事遅くなりごめんなさい。

本当は旅行前トリミングに連れて行こうと思ったのですが
いつもお願いしているトリマーのお姉さんがお休みだったためおうちシャンプーしました~。
フワフワになりましたがおうちでは肛門腺しぼりや足裏カットが出来ないのです・・・(>。<)

旅行いっぱい遊んできたよ!
たくさ~~~ん走っちゃった♪♪ BY来斗

| あっさん | 2008/11/22 16:20 | URL |

Mパパさん

お返事遅くなり申し訳ございません(>。<)
お花フリエちゃん喜んでくれていたら嬉しいなぁ。
とってもおいしそうな紅茶ありがとうございました。
気を遣わせてしまい・・すみませんでした・・(^^;)
紅茶大好き!!なので嬉しいです。

旅行楽しかったです!!
記事UPしたら見てくださいね(^^)


| あっさん | 2008/11/22 16:15 | URL |

シャンプーして、旅行に備える。
身だしなみは大切ですものね?

来斗君、旅行楽しみだね(^^)v

| siromi | 2008/11/18 23:04 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

お母様、あっさんフリエに素敵な花をありがとうございました。
フリエも秋空のどこかで喜んでいると思います。
来斗君男前になって、伊豆旅行楽しんできてね。
旅行の様子の記事楽しみにしています。
またお会いできるのを楽しみにしています。

| Mパパ | 2008/11/15 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/91-dc42aa2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

