シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス!

クリスマス~ですね(^^)
皆さんどんな風に過ごしますか??
私は・・・はい。仕事ですjumee☆Feel Depressed4
でも一足先にクリスマス会(?)やりましたよ~!!

まずはツリーと来斗
DSC03922.jpg


とってもキレイですよねぇ~(^^)
実は・・先日お世話になった「アップルシード」のキャロラインちゃんからのクリスマスプレゼントなんですっ!
ライトを付けるとさらにキレイ♪

母とも
DSC03932.jpg


キャロラインちゃんありがとうね~
DSC03923.jpg


そして1番楽しみにしているご飯
DSC03942.jpg


*鶏肉のオーブン焼きとカッテージチーズ
*ブロッコリーのミモザサラダ

手前の小さなお皿はあめちゃん用のご飯です。

写真はもういいから早く食べたいよ~!!
DSC03945.jpg


もちろん完食♪♪
その後は来斗とあめにおもちゃをプレゼントしました

美味しいご飯にプレゼント・・まるで来斗&あめの誕生日のような感じになってしまいました(^^;)

皆さん素敵なクリスマスを~

くりすま~すポチリクリスマスツリー
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| 来斗 | 08:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あきさん

メリークリスマスですっ♪
来斗&あめのご馳走と人間用のご飯作りで
母が1番大変そうでした・・(^^)i-201
とても楽しいクリスマスでしたよ~。
帽子、意外と似合っていますよね(笑)
被り物すごく嫌がるので写真を撮るのが大変でしたi-229

| あっさん | 2007/12/29 18:22 | URL |

きよさん

こんばんは~(^^)
ご馳走とプレゼント、とっても喜んでいましたよ~!
去年の使いまわしですが帽子被らせました(^^;)
ご飯をマテさせながら何度も写真を撮っていたので
ちょっとかわいそうでしたが・・(笑i-201
ツリー可愛いですよねっ。とっても気に入っちゃいましたi-176

| あっさん | 2007/12/29 18:17 | URL |

ちょこっと遅ればせながら、メリークリスマスです~☆
ゴージャスなツリーと御馳走ディナー!
素適なクリスマスですねv-344
サンタさんの帽子も似合ってるよ、来斗君(^^)

| あき | 2007/12/26 22:30 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマスv-255
来斗ちゃんもあめちゃんも、とってもステキなクリスマスになったみたいですね!
すごいご馳走~!!ショコラがうらやましがっていますよ(笑)!

ゴハンを前にサンタ帽子を被った笑顔の来斗ちゃん、すっごくすっごくかわいいです!
来斗ちゃんの顔から幸せオーラが出ていますね~v-410
うちにもこの位の大きなツリーが欲しいです!

| きよ(ショコラ) | 2007/12/25 12:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/9-d8630b52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

