シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お洋服着てるよ♪

トイくん体重1キロ越えました(0^^0)
ワクチン&マダニの注射も終わりました。

おもちゃ遊びに真剣!
P1010712.jpg
P1010713.jpg
P1010710.jpg
P1010714.jpg
P1010722.jpg
トイの勝ちー!
P1010718.jpg

マダニは完治したのですが、背中とお腹に大きな湿疹が。
マダニとは別の皮膚病のようです
また当分通院になりそう・・(涙)
頑張れ~トイくん。

トイが湿疹を舐めてしまい血が出ていることが何度もありました。
傷口に触れさせないようにするためにお洋服着せています。
サイズは1号!チワワサイズでーす

P1010850.jpg
P1010862.jpg
なかなか似合っていますよね(^^)??
でもやんちゃなトイはよく暴れるので片腕脱げていたりしますが・・(汗)

「トイくんのお洋服小さいねぇ~」
P1010773.jpg

「僕もお洋服買ってもらったから今度紹介するねぇ~!」
P1010771.jpg

WANクリックよろしくねっっ♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


| トイ | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉さん

トイくん大きくなりましたよ~♪
保護したときの2倍の体重です。
顔つきも少し大人びたような・・(^^)
仔猫の成長はホントに早いですねぇ~~。
トイくんは来斗&あめの弟分として仲間入りしました☆

| あっさん | 2008/11/11 22:48 | URL |

ネオママさん

トイくん着こなしていますよねぇ~(^^)
洋服のおかげで湿疹も治ってきています♪
あめちゃんにも着せたいところだけど嫌がるだろうなぁ(笑)
来斗のおニューの洋服は妹がプレゼントしてくれたものなんです。
写真UPしますね(0^^0)

| あっさん | 2008/11/11 22:43 | URL |

トイくん可愛い~^^
洋服すごく似合ってますね!
しかも1号なんて、大きくなりましたよね。
プロフィールにトイくんが増えてる~~~~!
ってことは家族になるのかな?

↓来斗くんのカートGETしたんですね。
1台あると便利ですよね。
うちはかなり活用してます。2匹乗せてGo~してますよ。
来斗くん良かったね(#^.^#)

| 姉 | 2008/11/10 16:17 | URL |

私、猫ちゃんがお洋服着てるの見るのは初めてかも!
似合うものなんだね~♪
とっても可愛いわぁ☆(笑)
来斗くんのお洋服はどんなのかな?
紹介してくれるのを楽しみにしてるからね~♪

| ネオママ | 2008/11/08 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/89-2c64a446

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

