シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買いました!

今日は本当に寒かったーー!
のどの痛みもなかなか治りません(風邪気味)
来斗は涼しくなったせいか、いっぱい走っても疲れ知らず。
こっちの体力・・果たしてもつのだろうか(^^;)??


今年もGET!!!
2009年 シェルティカレンダー♪
P1010745.jpg
来斗を迎えて以来、毎年買っていまーす
どの月のシェルもかわえぇ~(萌)!!!!
とーーーっても癒されます。




トイくん。

大きくなりましたよ~
1週間前病院で計ってもらった時950グラムだったので今は1㌔越えたかな


紙袋がお気に入り
猫らしいねぇ(^^)あめが興味無しだったので何だか新鮮な光景(笑)
やっぱしニャンコは袋や箱が普通は好きなのよねぇ~

P1010672.jpg

ゴソゴソ
P1010677.jpg

ガサガサ
P1010678.jpg

あめはフワフワしたおもちゃが好き。
トイは音が鳴るおもちゃが好き。

好みも色々でおもしろいニヤリ

ぽちっとお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




| トイ | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きよさん

そうそう!ショコラちゃん掛け布団かけて寝るんですよね♪
人間みたい(笑)ですごくカワイイ(0^^0)

シェルティカレンダーの他にも猫や365日カレンダーなどなど・・
我が家はカレンダーだらけなのです(^^;)


| あっさん | 2008/10/31 21:27 | URL |

最近すごく寒くなりましたねぇ・・。
ショコラにも掛け布団をかける季節がやってきました(笑)←過保護

シェルティーカレンダーいいですねぇ!欲しいな!1年終わっても保存版にしたい位全部写真がかわいいのですよね~!

トイくん、かわいいですね~!大きくなりましたね♪

| きよ(ショコラ) | 2008/10/31 09:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/86-af376fc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

