シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さつま芋のおやつ♪

昨日からの雨で来斗のテンションはかなり低め
「雨が降る=雷が鳴る」と思っているようで雨が強くなるとキッチンに避難していましたよ
そんな哀れな来斗におやつを作ってあげました

スイートポテトでーす。
P1010770.jpg

P1010762.jpg

・材料
さつま芋 卵黄 ペット用牛乳
・作り方 
さつま芋をふかして潰し、卵黄と牛乳を混ぜて形を整え焼くだけ(笑)
人間用には上の材料にバターと砂糖とバニラエッセンスをプラスしました!

待機中の来斗。
お芋をふかしていたら自分のおやつを作っていると確信(笑)したのか、
足元から離れませんでしたよー(^^;)
P1010764.jpg

焼いている間もソワソワ。。
P1010766.jpg

P1010769.jpg

焼きあがった後はもちろん喜んで食べてくれました(^0^)
早すぎて写真には撮れませんでしたが・・

あめにもあげてみましたが予想どーり匂いを嗅いだだけで食べませんでしたっ。
P1010454.jpg

WANクリックよろしくデス
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




| ご飯&おやつ | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪ ボビーパパさん
おいしそうでしょ(^^)??
ボビーのぶん・・忘れてた!!
ボビーごめんねぇ。。
今度また作るから許して(>人<)

| あっさん | 2008/10/30 22:35 | URL |

やばっ!

ヤバいじゃん・・・人間用(汗)
こんな時間に見なきゃよかった・・・
ボビー用は無いのけ?(爆)

| ☆ボビーパパ☆ | 2008/10/26 20:39 | URL |

siromiさん 

大雨だとよだれダラダラ流しながらキッチンでお座りしています。 
ホントかわいそう
スイートポテトかなり気に入ってくれたみたい! 
また天気が悪い時に作ってあげなくては(笑)! 

| あっさん | 2008/10/25 16:48 | URL |

雨が降ると・・・で、キッチンに避難?!
悲しすぎるよ、来斗君。

でも、お利口さんだったから、おいしいオヤツ作ってもらえたんだね~(^^)v

いいなぁ、スイートポテト。


| siromi | 2008/10/25 15:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/85-f3dd6ea6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

