シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あめシャンプー

東京はパラパラ雨が・・・
窓を少し開けただけで涼しい!むしろ肌寒い?!

来斗には丁度いいみたいだねぇ~。

P1010427.jpg

ご飯も食べ終わってウトウト中の来斗たち
あれ?あめは完全に寝てるしっ!のび太くん並み寝付くの早っ!




UPすると言っておきながら、していなかったあめちゃん黒猫:右向きのシャンプー写真でーす!

「な、なにするのよ!」
P1010138.jpg

P1010126.jpg

「ちょっと・・お母さん!」
P1010124.jpg

「やめてぇーーー!!」
P1010125.jpg

P1010132.jpg

「写真撮ってる場合じゃないわよー!」
P1010140.jpg

「キレイになりました」
お風呂上りあめちゃん。
P1010151.jpg

「おつかれっす。」
P1000925.jpg

わんクリックお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




| あめ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉さん 

あめお座りしてるのは始めだけですよ~(笑)
デジカメを構えていた私の足によじ登ってくるのでお風呂の蓋の上に体育座りしながら写真撮りました
ドライヤーの方が戦いかも?!

| あっさん | 2008/10/08 15:39 | URL |

あめちゃん偉い~^^
ちゃんと座って洗われてるんですね。
うちのは、爪立てて背中によじ登ってきますよ。
だから シャンプー=戦い なんです(笑)

あめちゃんお疲れ様でちたぁ~(*^_^*)
良い子だったね!

| 姉 | 2008/10/08 12:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/82-75c99b8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

