シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひっさびさの動画

お天気も良くなり秋晴れ
ちょっと肌寒いくらい。
やっと昼間もお散歩出来るようになりましたね(^^)

トリミングに連れて行く前の写真。
足ボッサボサ・・

P1010186.jpg

寝顔はやっぱり鶴瓶さんみたい(笑)
目ちっちゃ!!

P1010191.jpg

お尻もモッサモサ。
P1010200.jpg

久々に動画でぇーす♪
と、いっても新しいデジカメで撮った動画はいまだにアップロード出来ず(涙)
サーバーが見つかりませんと表示されちゃうんです・・。
動画のファイル変換ってどうやってやるんだろう~
パソコン詳しい方教えてくださーいがっくり

古いデジカメで撮った動画なので暗めで見づらいかも

まずはトイくん
抱っこされてご機嫌さん(⌒ー⌒)
〔音声入りです〕




来斗が・・
キターーー(゜∀゜)ーーーーー
〔音声入りです〕



走る?と聞くと返事するんですよ~♪
トイくんとも鼻同士ご挨拶しています。


WANクリックお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| 来斗 | 18:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

i-214siromiさん

いい返事ですよねー(^^)笑
「走る?」と聞くと張り切ってお返事してくれます!

トイくんともお鼻でご挨拶♪
トイくんがもう少し大きくなったら(病気も完治したら)早く来斗とあそばせてあげたいなぁ!

| あっさん | 2008/10/06 23:48 | URL |

走る?

走る!!
ちゃんと返事するんですね~。
来斗君、すごいなぁ。

トイ君にもやさしく挨拶。
来斗君、いい子~♪

| siromi | 2008/10/06 23:36 | URL | ≫ EDIT

YOKOさん 

来斗目が小さくてたれ目で‥鶴瓶そっくりです(笑) 
トイくん来斗と並ぶとホント小さい!すごく可愛いです♪
体重も増えて保護したときより身体が伸びた気がします(笑)

| あっさん | 2008/10/05 18:09 | URL |

来斗くんが、鶴瓶だったなんてv-411
思わず大笑いです~
新しい家族?が増えたんですね!
来斗くんとのツーショット、かわいいです~
来斗くん、ちゃんと返事してるね~えらい!

| YOKO | 2008/10/03 19:12 | URL |

i-214姉さん

走る?という言葉に来とは1番反応するかも(^^;)
それくらい走ること大好きワンコです~
さすが牧羊犬(笑)!!
トイ元気です(^^)表情も保護した時とは別猫!
とっても穏やかで優しいお顔していますi-176
あめをフリーにしているリビングにトイのケージを置いているのですが、あめはたまに様子を見に行って目が合うと「シャー」と威嚇しています・・v-390

| あっさん | 2008/10/03 04:42 | URL |

来斗くん、走るって言葉に
ちゃんとお返事してますね^^
えら~~い!!賢いね、来斗くん!!

そうそう
鶴瓶さんみたいって書いてあって笑っちゃいました。


トイくん、元気にお返事してますね。
可愛い♪
あめちゃんと どうですか?

| 姉 | 2008/10/02 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/79-4126fe12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

