シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千葉WANチャリティフリマ

お昼頃千葉ワンチャリティフリマに行ってきました!!

P1010260.jpg

どこだろう~と会場をウロウロしていると・・黄色いのぼりを発見!!
P1010254.jpg

ワン用お洋服やキャリーバッグなどたくさんの商品がありました(^^)
売り上げ金はすべて犬猫のために使われるそうです。
もちろんたくさん買いましたよ~(笑)
買ったものの紹介は後ほど

来斗は黄色いバンダナを着けている千葉WANスタッフのお姉さんに撫でてもらい上機嫌(笑)
次回フリマが開催される時にまた来ようね
P1010255.jpg

その後いつものドッグランへ行ったのですが、ワンちゃんがたくさん遊びに来ていたので
ドッグラン内で遊ぶことは諦めすぐ近くの芝生の広場に移動(^^:)
来斗はワンコがいないドッグランが好きなんですよねぇ。。

P1010297.jpg

今日は妹と妹の彼氏も一緒に来ていたのでたっくさん走ってもらいました~
後ろの方で走っているのは母(笑)ポーズがいかにも遅そう・・(笑)
P1010321.jpg
P1010270.jpg
P1010274.jpg
P1010283.jpg
いっぱい走ってもらって、顔や飾り毛が泡(よだれ)まみれー
P1010294.jpg
これで体重戻るといいねぇー(^^;)
P1010306.jpg
P1010308.jpg

さてー。フリマで買ったものです♪
P1010338.jpg

来斗には入らないので主にプレゼント用です
他にはトイ用の小さなご飯皿買いました。

来斗にもお洋服を1着
サイズぴったり!!
P1010334.jpg
真冬さぶ~くなったら着ようね(^^)

3時間ほど出掛けていたのですがトイくんおりこうにしていてくれました。
牛乳(犬猫用)ダイスキ
P1010234.jpg
P1010235.jpg

完飲!!
P1010240.jpg


WANクリックお願いします!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ






| 来斗 | 19:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

i-185siromiさん

フリマの会場がうちから徒歩10分くらいのトコだったので来斗も一緒に行くことが出来ました♪
芝生の広場いつもあまり人がいないので、走らせるには絶好の場所なんです☆
トイくんとあめちゃん仲良く出来るって信じてます♪

| あっさん | 2008/10/01 23:03 | URL |

千葉ワンのフリマ、行ってきたのですね。
いいなぁ。私は遠すぎて・・・。

芝生の広場、まるで貸切ですね。
来斗君、みんなと一緒に走るのは楽しいね!

トイ君、初めまして!
良いお家に保護されました。
あめちゃんと仲良くできるといいね~。

| siromi | 2008/10/01 08:12 | URL | ≫ EDIT

Mパパさん 

フリマ私も大好きです! ワングッズ沢山あって楽しかったです。 
トイくんお留守番中はずっと寝ていたみたい
人の声が聞こえるとミャーと鳴きだします♪

| あっさん | 2008/10/01 00:32 | URL |

フリマは楽しくていいですよね。
来斗君の洋服似合ってますよ!
でも、本当に走り回った後の笑顔は何とも言えないですよね!
トイ君もお留守番が出来るなんて、感心します。
我家のワンとニャンは騒ぎっぱなしだと思います。(汗)

| Mパパ | 2008/09/29 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/77-60969889

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

