シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真っ暗だぁー。

何だか忙しく、そしてWiiの「マリオカート」にハマっていて(笑)
久しぶりの更新になってしまいましたー
来斗元気ですよ~☆
今日はドッグランに行ってきました(^^)
8月は暑くて行けなかったので1ヶ月以上ぶりでしたよ~

来斗大喜びでした♪
それにしても・・・


暗っっ!!

P1000962.jpg

フラッシュ使わなきゃ写真撮れず・・でした。(P,M6:30)
目光っちゃってますー(>。<)
P1000978.jpg

暗くても楽しいね♪
P1000965.jpg
P1000966.jpg

家に帰ったらぐっすりでした。
久々にいっぱい走ることが出来てヨカッタ
P1000953.jpg




あめちゃんも元気ですよ♪
P1000999.jpg
また新しいベッドを買いました☆
お台場PETCITYでまたまた¥1000

あれれ~。
ちょっと小さすぎたみたい
P1000945.jpg
真ん丸くなって寝ていますが、爆睡するとベッドから体半分以上はみ出てます(笑)
ごめんね、あめちゃん!!
P1000949.jpg



| 来斗 | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネオママさん 

ネオたんと一緒だ!来斗もワンがいないドッグランが好きなんですよ
みんなが帰ると嬉しそうに走り回ります(笑) 
Wii面白いですよ♪
母と夜中までマリオカートしています(笑)

| あっさん | 2008/09/12 12:54 | URL |

暗くて寂しそうなランだけど
来斗くんの楽しさは伝わってきましたよ~!
とってもいい表情してるもん♪
ネオたんは誰も居ないランの方がむしろ好きです!(笑)

Wii 欲しい~~~v-406

| ネオママ | 2008/09/11 08:33 | URL | ≫ EDIT

Mパパさん 

最近の不安定な天気(急に雷が鳴るかもしれない!)ので遠出の散歩は久々!
来斗すごく嬉しかったようでピョンピョン跳ねながら走っていました 
ワンちゃんと遊べないくせにドッグラン大好きなんですよね♪ 
丸くなって寝ると落ち着くのかな?これから寒くなるし丁度良かったのかも(笑)

| あっさん | 2008/09/11 05:55 | URL |

今晩は!
来斗君楽しそうですね。
いっぱい走って、いっぱい食べて、いっぱい寝る。
とても羨ましい!(爆)

我家のまりん、メイも小さめのベットに丸くなって寝るのが、好きみたいです。

あめちゃんもとても満足そうな顔をしていますね。

| Mパパ | 2008/09/11 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/72-e9fee911

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

