シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乗り猫

ここ数日、雷雨ばかり!!(関東のお天気)
昨日は夜中に雷。そして今も3時間以上雷鳴りっぱなし。。
お散歩も2日間行っていません

雷が苦手な来斗はご飯も食べなくなってしまうので
心配です。

ただいまキッチンに避難中。
緊張してお座りしているし・・よだれもダラダラですの。。
P1000844.jpg

笑っているように見えますが来斗の緊張している顔です
P1000854.jpg

すごく不安そうな顔。
P1000858.jpg

空がピカッと光るたびにビクビクしてしまいます(私も母も雷が苦手なのです・・)

平然としているのはあめだけかも
へタレな飼い主でゴメンよ・・(泣)





普段、ブログを書いている時はこんな感じなのでっすパソコン

ごろにゃ~。

P1000660.jpg

私が着ている部屋着はスルーして下さいね
ハイビスカス柄の短パンって・・(笑)

くつろぎ中にゃのよ~。
P1000655.jpg

あめは抱っこは嫌いなのですが人の上に乗るのがスキみたい(^^)
ソファにいたらお腹の上に乗っかってきます。結構重いのですが(笑)
布団に寝転んでいると、真横でゴロンとヘソ天したり♪
意外と(?)甘えん坊さんなんですププッ

1クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ






| あめ | 23:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354YOKOさん

雷わたしも苦手ですー。
同じくブルブル状態ですよ・・(^^;)
あめちゃんはゴロゴロ鳴り出すと窓からじーっと
空を見ています。私より頼もしい!!
お引越しお疲れ様でした!
リンク変更しておきます♪

| あっさん | 2008/09/10 23:43 | URL |

この夏は、雷が多かったですね~
ベリーも私ももちろんブルブルです・・・(汗)
あめちゃん、雷平気だなんてびっくり!
この度、ブログを引っ越しました。
また遊びに来てね!

| YOKO | 2008/09/10 14:40 | URL |

v-354ネオママさん

お返事遅くなってごめんなさい(>。<)
ネオたん雷平気なんですね!すごいー!
たしかに・・ワンコより雷の方が断然コワイと思われ・・(笑)
ウフフv-398短パンめちゃ派手ですよね~!
甚平なんですよん(^^)

| あっさん | 2008/09/09 23:42 | URL |

v-354ささっちさん

お返事遅くなってごめんなさい(>。<)
来斗は雷がなっている間は小さくなって怖がります。
吠える余裕もないみたいです(^^;)
よだれもダラダラ、トイレもしなくなるのですごく心配になります。
トロちゃんはパニックになっちゃうのねv-409
はやくお天気落ち着いてほしいですね。

| あっさん | 2008/09/09 23:37 | URL |

v-354きよさん

お返事遅くなってごめんなさい(>。<)
雷を怖がっている姿・・すごくかわいそうですよね。
日曜日も夕方からお天気が不安定で雷が近くに落ちたようで
すごい音でした!!私もびっくりして飛び上がるほど・・(汗)
来斗はお風呂場に避難していたようです。。
雷が鳴っている時は大好きなおやつものどを通らないようですv-406

| あっさん | 2008/09/09 23:33 | URL |

派手な短パンですね♪   ←ゴメン! スルー出来なかったv-356(笑)

来斗くんはカミナリが苦手なんですねv-12
ネオたんはビビリなくせにカミナリは平気なの☆
飼い主的には、ワンコよりカミナリの方が怖いと思うんだけど…(汗)

| ネオママ | 2008/08/31 22:39 | URL | ≫ EDIT

来斗君は雷なってる間、吠えたり騒いだり
します?それともただ怖がってるだけかしら?
トロはずーーっとパニックで吠えるので、可哀想
だし近所迷惑だし、困ってしまいます(><)
最近雷が多くて本当に嫌ですね!

| ささっち | 2008/08/31 14:35 | URL |

来斗ちゃん、ショコラと一緒だ・・・。
来斗ちゃんはご飯も喉を通らなくなっちゃうのですねv-406
かわいそうに・・。
ここ数日こんな天気が続いていますが、来斗ちゃん、あまりご飯は食べれていないのでしょうか・・大丈夫ですか?

今日もまた夜になったら雷が鳴りそうな気がしますよねぇ。
もうこの天気、本当に嫌になっちゃいますv-406

| きよ(ショコラ) | 2008/08/31 10:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/71-18cc53ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

