シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スコーン作りました

昨日であめちゃんの通院終わりました\(^0^)/ヨカッター
注射と爪きりおとなしく頑張っていましたよ!

「もちろん僕が付き添ってきたよ~」
P1000777.jpg




久々におやつ作りました☆
人間用にはバナナケーキ、来斗にはスコーンでーす。

P1000773.jpg

P1000768.jpg

じゃが芋を茹でてつぶし、薄力粉と牛乳、ゴマを混ぜて丸めフライパンで焼いただけの簡単おやつ!
1行でレシピ↑を載せれるほどですもん(笑)!!
来斗はじゃが芋とゴマが大好きなので喜んで食べていましたよー。




またまた話は変わりますが(^^;)
先日友達の家に遊びに行ってきました♪
友達宅のコーギーのグッチくんでーす。
まだグッチくんが4ヶ月くらいの時にもブログに載せた覚えがあるような無いような(うる覚え)
今は2歳になりましたっっ!
P1000828.jpg
キリッとカメラ目線
P1000822.jpg
おやつうれしーぃ
P1000827.jpg

興奮しやすくて(笑)まだまだお子ちゃまなグッチ♪
とーーっても可愛かったです(^^)

ポチッッと押してください
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| ご飯&おやつ | 00:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

