シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行3

「アップルシード」のご飯(^^)
出来立てのパンとピザがとっても美味しいんですよ~♪
(写真撮り忘れてしまいました・・)

お刺身★★★美味しかったぁ~。
064.jpg


そしてボビーの2歳バースデーケーキ!!
去年も頼んでボビー&来斗が大喜びで食べていたので今年もお願いしました

可愛い~。おいしそうだねぇ(^^)
065.jpg


待ちきれないボビー・・(^^;)
お誕生日おめでとう
画像 071


嬉しそうに食べていました~
~~~~~~~~~~~~~~~

ここからは旅行記というより「走っている写真」だけですが・・
お付き合い下さいませ~

朝のドッグランでの様子です♪
私は寝ていたので行ってないのですが・・(+。+)
こんなに激しく遊んでいたとは・・?!

画像 087

画像 104

画像 130

画像 139

画像 140

そんなにくっついて走らなくても・・・(^^;)
画像 109

画像 120

ガウガウ遊び開始!
画像 128

顔が怖いです・・
画像 129

やっと疲れたようです・・・
画像 146

(写真提供ボビーパパ)
キレイな写真をいつもありがとう!!


次回へ続く・・。(まだ続くのかいっ?!)
ガウガウぽちっ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



| お出掛け | 00:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あきさま

旅行ホント楽しかったですhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">  
来斗とボビーに交ざっていっぱい遊んできましたっ。 
自然の中で走り回ってすごくうれしそうで、終始ニコニコ笑顔でしたhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12"> 
あ~、また行きたくなってきちゃいました(笑)

| あっさん | 2007/12/11 13:03 | URL |

来斗君もボビー君も、めちゃくちゃ楽しそう!
お刺身も美味しそう(あ、ヨダレが……笑)
旅行っていいですよねえ。
いっぱい遊んでいっぱい食べて夜はぐっすり。
ワンにも人にも、至福ですよね♪
続きも楽しみに待ってますvv

| あき | 2007/12/08 11:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/7-fb1db761

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

