シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーしたのに・・・

あっという間に8月半ばに?!
夏ってやっぱり短いような。 残暑は続くんだろうなぁ(^^;)
早く涼しくなってほしぃ!!(切実)

キレイな朝焼け。朝散歩にて
P1000739.jpg

少し前になりますが、来斗を家でシャンプーしました
お尻の毛も伸びてきたのでトリマーさんにお願いしたかったのですが
日中暑くて外に出せないので(^^;)
母がシャンプー担当・私がドライヤ担当で、いざゴシゴシ(笑)

P1000687.jpg
P1000700.jpgP1000702.jpg
P1000692.jpg
すごい不機嫌顔~
さぁー シャワーで流そうねー
P1000712.jpgP1000713.jpg

ドライヤー含めて2時間半くらいで来斗の洗濯終了(笑)!
どうでしょうー?飾り毛が真っ白になりやした
P1000718.jpg
P1000719.jpg

・・・が!!
シャンプーした翌日お散歩中に大雨
もちろんみんなびしょ濡れ。。
妹の眉毛が完全に無くなるほど(笑)
来斗もこんな別犬になってしまいましたよ~
P1000725.jpg
P1000727.jpg
また洗われた来斗なのでした~。

シャンプーした意味無いやないか~い(*^o^)/\(^o^*)


☆★ぽちっとね★☆
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



| 来斗 | 19:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネオママさん

風が強くなって空が暗くなってきたら要注意ですねv-279
夕立が多い時期は散歩のタイミングが難しいぃ~。
ネオたんも雨に濡れても嫌がらないんですねっ!
まさに飼い主の鏡!そして髭男爵(笑)
個人的にはジョイマンが大好きなんですw

| あっさん | 2008/08/22 23:42 | URL |

ささっちさん

ドライヤーは嫌がりませんが、シャンプーは嫌いなんですよ~(^^;)
顔に水がかかると暴れます・・(汗)
雨に濡れても平気なくせにぃ~。
家でシャンプーしても結構フワフワになりますよねっ♪
2時間以上ドライヤーをかけていた私は腰がかなり痛くなりましたが・・v-356
サロンにある台がほしいなぁ・・。

| あっさん | 2008/08/22 23:37 | URL |

RIKAさん

初めまして!ご訪問ありがとうございますv-344
リリィちゃんとっても可愛いですね♪
シャンプー後の自慢気な顔!リリィちゃんもするんですねぇ~見てみたい!(笑)
ぜひまた遊びに来てくださいね(^^)

| あっさん | 2008/08/22 23:32 | URL |

あらあら!
この時季の夕方のお散歩は油断大敵よ~!
私も昨日、家を出た途端に“ザーッ!!”と降られちゃいました!(泣)
すぐに引き返すのも、その気になってるネオたんが可哀想なので
雨に濡れながらお散歩続行しましたよ~!(笑)
こんなネオママ☆
飼い主のかがみじゃないか~い(*^o^)/i-281i-281\(^o^*)

| ネオママ | 2008/08/21 22:37 | URL | ≫ EDIT

確か来斗君は、大人しくシャンプー&ドライヤー
させてくれるのよね・・。だったら、家シャンプー
も気軽にできるから、いいわ♪
本当にフワサラの仕上がりでキレイ☆☆

・・雨降るなんてひどいよねぇ。

髭男爵w

| ささっち | 2008/08/20 13:55 | URL |

こんにちは!

うちにもセーブルシェル(♀)がおります。
シャンプーの間はあからさまに迷惑そうで、早く終わらせてよ~という顔してます(笑)
でも乾いたら何故か自慢気!
来斗くんの「どう?僕かっこいい?」な顔が
ウチと似てて思わず笑ってしまいました。
またお邪魔します~。

| RIKA | 2008/08/20 09:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/69-360341f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

