シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院だよ~

来斗が元気になったと思ったら今度は私が体調崩していました(^^;)
どうやら・・夏バテのようです
だいぶ良くなりましたが、身体がだるーい感じです。
アイスばっかり食べてるからかなぁ・・(汗)

更新していない間に写真がどんどん溜まっていく~。
徐々にUPしていきますね(^^)

これは・・・あめちゃん病院にて
キャリーの中で縮こまっています そりゃ怖いよねぇ。。
P1000675.jpg

留守番の出来ないこの御方も、もちろん一緒(^^;)
P1000678.jpg
自分は何もされないと分かっているのか終始笑顔の来斗

「今日はあめちゃんだけ先生に診てもらうんだよ。
僕は付き添いだからねぇ~。」

P1000686.jpg

診察中
P1000679.jpg

P1000680.jpg

注射頑張りました!!えらいぞ~あめちゃん。
次の通院日は22日です



★おまけ★

SoftBankの「喋るお父さんストラップ」を妹から貰いました
P1000462.jpgP1000465.jpg

お腹部分を押すと「お前にはまだ早い!」や「家族仲良く!」など・・喋ります(笑)
来斗に見せてみると、初めは喋ることに驚いて近寄りませんでしたが
だいぶ仲良くなり記念撮影(^^)
P1000487.jpg
P1000492.jpg

お父さんストラップ可愛いのですが、大きいので携帯には付けられないなぁ~(笑)

ぽちっと宜しくお願いしますー!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




| あめ | 19:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネオママさん

あめと一緒の時は「付き添い」って分かってるみたいです(^^;)
都合のいいことはすぐ覚えるみたい~(笑)
白目コワイですよねv-408
ちゃんと目つむって寝てほしいです(>。<)

| あっさん | 2008/08/19 18:09 | URL |

ささっちさん

病院でのあの笑顔!!余裕の証ですよねぇ(^^;)
でも診察室で名前呼ばれたら逃げようとしていましたが・・v-408
おととい肌寒いくらいでしたよね!気温差で今度は風邪ひきそう・・(汗)
ささっちさんもお大事にですv-354

| あっさん | 2008/08/19 18:00 | URL |

siromiさん

siromiさんも夏バテ気味なんですねぇv-390
お大事にですv-356
あめも注射のおかげで血尿は、出なくなりました。
家の中で来斗と追いかけっこするくらい元気いっぱいでーすv-283

| あっさん | 2008/08/19 17:56 | URL |

akiさん

温度差で体調崩してしまいますよねv-393
アイスばかり食べていては良くないと分かっていながら・・やめられません(^^;)
1日1本は食べています~v-356(汗)
付き添いの来斗安心しきった顔していますよねv-408

| あっさん | 2008/08/19 17:51 | URL |

来斗くん、今回は付き添いって事が
ちゃ~んと分かってるのね~!(笑)

まだまだ暑い日が続くだろうから
体調に気をつけてくださいね☆

それにしても、
来斗くんの白目のお顔、面白過ぎ~♪(爆)

| ネオママ | 2008/08/19 12:06 | URL | ≫ EDIT

来斗君、すごい笑顔(^^;)
自分は付き添いだって、わかると余裕の
笑顔になるところが可愛いですよね♪
あっさん、夏バテですか?私も・・。
昨日は涼しくてよかったけど、今日からまた
夏日に逆戻りですね・・。
おたがい気をつけましょうね!

| ささっち | 2008/08/18 09:06 | URL |

あめちゃん・・・

ご無沙汰してる間に、来斗君もあめちゃんも
みんな体調悪くしているなんて・・・!

来斗君は順調に快復?
良かった~~。

あめちゃん、まだ通院しなきゃならないんだね。
がんばろうね!

来斗君、付き添いお疲れ様!

私も夏バテ気味です。
アイスばかり食べていては、やっぱりいけないんでしょうねぇ。(反省

| siromi | 2008/08/15 08:32 | URL | ≫ EDIT

夏ばて大変ですね。

アイスもでしょうが、こう暑いと冷房した部屋としていない所への頻繁な行き来も温度差で体調崩す原因になりますよね。
早く良くなってくださいね。

膀胱炎ってなかなか治りにくいんですね。あめちゃんも抗生物質の注射で早くよくなりますように!
付き添いの来斗くん 自分じゃないから安心の嬉しそうな笑顔がかわいいです。

| aki | 2008/08/14 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/68-307cb104

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

