シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます!

皆さん暖かいコメント・・・
P1000551.jpg

来斗は完全復活(^^)
P1000552.jpg

あめはおしっこの異常以外はすごーく元気です。
来斗を追い掛け回したりご飯もガツガツ食べとります
病院で抗生物質の注射を打って(2週間に1度)治療するので、1ヶ月もすれば完治すると思います!
あめちゃん明日病院ガンバロ
P1000228.jpg



お昼寝中の来斗くんっっ
クーラーの効いた涼しいリビングでぐっすり~。
テーブルの下は来斗のお気に入りの場所のひとつ
P1000637.jpg
近づいてみると・・
P1000622.jpg

ひぃー


し・・白目怖いよ~!!
P1000629.jpg

あめちゃんはブサカワイイお顔で寝ていました
P1000643.jpg
顔が逆三角でなんか男らしい寝顔・・・(笑)


1クリックよろしくです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



| あめ | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

