シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラッシングゥ~

昨日東京は少し暑さから開放されて、過ごしやすかったですね(^^)
P1000421.jpg
来斗はお散歩中ハァハァ暑がっていましたが・・(^^;)

夏はどうしてもお散歩の時間が短くなってしまうので家で暇そうにしていることが多いかも

「暇じゃあ~」
P1000434.jpg

退屈そうなのでブラッシングをしてあげよう(^^)♪
ブラシを持つだけで、目の前に来てフセするくらいブラッシングが好きなんですよ~
キレイキレイ
P1000444.jpg
P1000443.jpg
こんなに収穫しました
P1000456.jpg
少しは涼しくなったかしら・・・

「あたしはブラッシングしなくても美しいのよ~」
P1000393.jpg
あめはブラシを持つだけで「シャー」と怒ります・・・
ブラッシングさせてよぅ・・・。。。

デジカメを代えてから、動画のUPがまた出来なくなってしまいました(^^;)
アップロードすると「サーバーが見つかりません」の画面が出てしまう
なんでだろ~~  せっかく動画UPできるようになったのに!
ブラッシング中の動画も撮ったのに!!

くやしいですっ!!(ザブングル)爆


1クリックおねがいしまーす
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




| 来斗 | 01:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あきさん

最近雷が多くて困っちゃいます(>。<)
空は明るいのにいきなりゴロゴロ鳴り出すと・・
私もビビってしまいます・・(^^;)
来斗はまたキッチンに隠れて固まっていました。。
まりんちゃんとメイちゃん怖がらないんですね!
来斗も2才くらいまでは全然平気だったのになぁ・・

| あっさん | 2008/08/06 20:15 | URL |

最近、雷がひどいですよね~
来斗くん、大丈夫でした?
うちの麦はシッポ下げてハアハア言って震えてました(><)
まりんとメイはぜんぜん平気。
と、それぞれ性格の違う3ワンも、ブラッシング嫌いは共通(涙)。
ニャンコなんて、ものすごい勢いで逃げていきます。
気持ちいいよって、言ってやって、来斗くん!

| あき | 2008/08/06 11:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/65-a407faad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

