シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜散歩で・・

夏のお散歩は朝と夜 (^^)
今日の夜散歩の様子でっす~。

P1000256.jpg

いつもの公園毎日来ているのに飽きることなしっっ!
この公園が大好きみたいですー。

P1000265.jpg
夜とはいえやっぱり暑い!
バテるのも早いです。
少し走っては、水分補給と休憩
熱中症になってしまいますもんね(>。<)あまり無理はさせないようにしています。
P1000282.jpg
P1000291.jpg

もう復活したよー早く走ろうと母に言いに行く来斗(^^;)
P1000284.jpg
P1000289.jpg

この後、公園近くの学校で花火大会がっ!
来斗は花火が大嫌いーー
「ドーン」と音が鳴るとパニック状態に・・。
母が来斗を抱っこして走りながら帰りました
花火と雷だけはすごく怖がります。。
家に帰っても花火の音が聞こえるのでキッチンに避難していました
P1000308.jpg

心臓バクバク
P1000297.jpg

あめは・・・

普段通り~。花火も雷もへっちゃらです。
P1000331.jpg

ぽちっとよろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


| 来斗 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

akiさん

花火と雷だけはホント苦手なようです・・。
花火の打ち上げ音がするたびに暴れるので、
抱っこしていた母は来斗を落とさないように必死でした・・v-393
チャッピーちゃんは花火と雷平気なんですね!
すごいなぁ~!!
実はわたしも雷が苦手なんですよ・・(^^;)
ピカッと光るとドキドキします・・i-5

| あっさん | 2008/07/29 18:11 | URL |

花火

来斗君 花火が怖いんですね。
走っている時のルンルンの笑顔は何処えやら・・・・・可愛そうに家に帰っても隅っこに引っ込んでしまってる。
チャッピーは雷や花火には余り反応しませんが、特に大きな音がすると何だって感じで怒ってクルクル回りながら吠えています。内弁慶の外すぼまりなので、家に居ると偉そうになるんですよ。

これから夜のお散歩の頃は花火を楽しむ家庭も多くなるので大変ですね。

| aki | 2008/07/27 06:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/64-81e2f4bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

