シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買ったど~!!

うっふふー(^0^)

にやにや(^-^)

   ・
   ・
   ・

新しいデジカメ買いました!!
嬉しくてしょうがありません(笑)
今まで使っていたデジカメは撮影している途中、急に電源が落ちてしまうようになってしまったので・・
気に入っていたのになぁ。。

新入りのデジカメは「Panasonic LUMIX」で~す♪♪ あゆが宣伝してるやつ!

結構使いやすいです(^^)まだ機能はほとんど使いこなせていませんが・・(汗)

無駄に(笑)家の中で写真を撮りまくっています
モデルはちょっと迷惑そうでしたが、あまりにしつこいので寝てしまいました。
P1000053.jpg
「もう勝手にして~」
P1000056.jpg

来斗の親友(たれパンダ)と2ショット絵
わざわざハウスの中に入れて寝るんですよー(^^)
使い方はいろいろ。
P1000193.jpg
P1000198.jpg
P1000207.jpg
は・・鼻・・長っっ!!




あめちゃん。
今週の月曜日から何か様子が変・・・
急に窓を怖がるようになってしまいました。
ベランダがあるリビングには入ろうとしないんです。
原因が全くわからないー(>。<)
あめは窓から外を眺めるのが趣味だったのに・・(悲)
なにがあったんだぁぁーーーー?!!!

「和室に引越したのよ、あたし。」
74.jpg

ケージの中にご飯とトイレを入れているのですが、リビングにケージを置いておくとご飯も食べずトイレも我慢してしまうのでケージも移動させました
初めは、体調が悪いのかと思ってすごく心配したのですが食欲もあるし、熱もないし。。
観察していても・・・・こんな感じ
P1000226.jpg
P1000227.jpg
元気そう(^^)
やっぱ精神的なものかなぁ。。
窓越しにあめは何を見たんだろう~。まさか心霊的なものじゃないよね(^^;)こわすぎる。
P1000229.jpg
「最近は和室の座椅子があたしの定位置。」
P1000231.jpg

おまけ

デジカメ買ってすぐ撮ってみた写真ですー。
P1000224.jpg

1クリックおねがいしますデコ3

↓ ↓ ↓  

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ







| その他 | 23:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉さん

うふふー 鼻長写真わたしもお気に入りなんです(^^)
あめ、勇気を出して恐る恐るリビングに来て、
ベランダを眺めては急いで和室に帰っていきます(^^;)
でもキッチンに行ってご飯を催促するくらい元気になって良かったです。

| あっさん | 2008/07/26 23:37 | URL |

あきさん

おNEWデジカメ嬉しいですー♪
色んな種類があってすごく悩みました(^^;)
デジいち私も欲しかったです・・(笑)
あめは何を見たのか・・謎のままです。
すごく気になりますi-6

| あっさん | 2008/07/26 23:33 | URL |

新しいデジカメ!!
すっごい綺麗ですね!
来斗君の鼻長の写真がすっごく可愛いな^^

あめちゃん、どうしたんでしょーね。
何か嫌な出来事があったんですね。
でも何が原因か気になります。。。
頑張れあめちゃん!!

| 姉 | 2008/07/26 21:42 | URL |

新しいデジカメ、いいですね~
うちはMパパが「デジいちが欲しい」と騒いでいますが、
まだ買ってあげられません(^^;)
たれパンダとラブラブな来斗くん、らぶりーv-344

それにしても!
あめちゃん、いったい何があったの! 何を見たの!
すっごく気になります!!

| あき | 2008/07/26 12:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/63-b340c96d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

