シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祭りと冷たいおやつ

夏といえば・・お祭り!!
地元の小さなお祭りに行ってきました♪
毎年行っているので今年で来斗も4回目(^^)
DSC05108.jpg

DSC05111.jpg

到着ぅぅ~!!
DSC05120.jpg
「僕にもおいしいのちょうだい!」
じゃがバターのじゃが芋を少しあげました(^^)
DSC05114.jpg

「また来年も行こうね!」
DSC05116.jpg




暑くてぐったりしている来斗に「つめた~いおやつ」作りました

コレです
DSC05099.jpg

ワンコ用牛乳とプレーンヨーグルトを混ぜて、冷やして固めただけの簡単おやつ
本当は果物も入れたかったのですが家に無かったので・・。
今回は牛乳とヨーグルトのみ!です。
どうかな?食べてくれるかな??



冷たくて気に入ったみたい(^^)
また作ってあげるねー。すごく簡単だしっっ(^^;)

「ぺろぺろ・・・ガリガリ・・」
DSC05101.jpg DSC05104.jpg

冷たいおやつで夏を乗り切ろー
私もアイスばかり食べています・・。

皆さんも夏バテしませんようにm(_ _)m

ぽちっとヨロシクです56.jpg

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| ご飯&おやつ | 15:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉さん

お祝いのお言葉ありがとうございます♪

暑い夏は苦手ですが、夏祭りや花火は大好き(笑)
そうなんです~!名前入りバンダナでっすv-221
10枚くらいあるんですよ(^^;)

アイス作ってみて下さいね~♪

| あっさん | 2008/07/26 06:29 | URL |

YOKOさん

お祭り楽しかったですー屋台が少なくて残念でしたが(笑)
浴衣を着ているのは妹でーす(^^)
浴衣着たかったのですが、暑いし動きづらいので断念しました。。。
ヨーグルトアイス!ベリーちゃんにも是非(^^)
暑い夏のおやつにぴったりです♪

| あっさん | 2008/07/26 06:23 | URL |

遅れましたが、
お母様、お誕生日おめでとうございます♪
楽しいお誕生日が過ごせたようですね!!

お祭り良いですよね~
私も大好きです。
来斗くんの首に巻いてるバンダナに‘らいと‘って
なってる~ 可愛い(*^_^*)

夏場は、ひんやりアイスで涼しく!!
美味しそうですね。
私も作ってみます!!

| 姉 | 2008/07/25 00:24 | URL |

お祭り~いいですね!
浴衣姿はあっさんですか?
来斗君も楽しそう~
ヨーグルトアイス、おいしそうですね!
ベリーは、氷しかあげてないので
たまには作ってみようかな~

| YOKO | 2008/07/24 17:48 | URL |

あきさん

お祭り楽しいですよね♪
インドア派の私もお祭りだけは大好き!!(笑)
来斗は人混みが全然平気なので(むしろ好きなのかも・・)楽しそうでした♪
お祝いコメントありがとうございます!
居酒屋での誕生日会盛り上がりましたv-408
たくさ~ん飲んでしまいました(笑)

| あっさん | 2008/07/24 02:18 | URL |

お祭り♪

夏祭り、私も大好きです。
うちのほうは今週末なんです♪
来斗君のように、MMMも楽しんでくれるといいんだけど(^^)
アイスも美味しそう! 来斗くん、いいな~

↓あっさんのお母さん、お誕生日おめでとうございますv-315
(遅ればせながら……><)

居酒屋でみんなでお祝い、すっごく理想です!
めっちゃくちゃ羨ましいです!!
家の方にもできたらいいのに。。
田舎だから無理だなあ(笑)

| あき | 2008/07/23 16:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/62-02bd39be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

