シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の誕生日

あっつーい!!
来斗もこんな感じでだらけております・・・。
首にはアイスノン

DSC05070.jpg

「ホント暑いわねぇ。」
DSC05067.jpg
あめちゃんそんなカメラを睨まなくても・・(^^;)
目が怖いっっ!!




7月13日は母の誕生日でした
DSC05031.jpg
居酒屋で誕生日会をすることに(^^)
その前に公園に寄り道。

ななちゃんに会いました~。
(妹の彼氏の家のワンちゃんです)
DSC05037.jpg
豆柴なので小さいんですよ~人もワンも大好き!
とっても可愛かったです
来斗と2ショット。
ブレブレになってしもた・・・。
DSC05039.jpg
並んでみると来斗のデカさが際立つわ~(笑)

さて。居酒屋に到着
今回は「沖縄料理&焼き鳥」の店にしました。

DSC05055.jpg

・私から母へのプレゼントは・・
スニーカー(笑)お散歩にも使えますしねぇ
・妹からはTシャツと黒猫のエコバッグ
すごく可愛いんですよー。今度UPしますね。

・彼氏からは・・
ひまわりとバラの花束
・妹の彼氏からは手作りの写真たて(?)のようなもの(笑)
DSC05045.jpg DSC05059.jpg

ケーキも妹達が用意してくれました~
プリンタルトおいしかったです。
DSC05057.jpg
ろうそく6本ですが60代ではありませんよ~
・・・と母が言っていました(笑)

来斗はずっとおりこうにしていました(^^)
「冷やしトマト」(お塩&マヨ無し)を頼んだら美味しそうに食べていました♪

「お母さんおめでとー。」
DSC05064.jpg

ぽちっとお願いします(0^^0)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ







| その他 | 00:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネオママさん

ネオママと同じ27歳になりました~v-398 BY母

ワンOKの居酒屋が家の近くにあって良かったです♪
来斗が一緒じゃないと母は喜ばないので・・(笑)
ニャンコもOKの居酒屋があればなぁ!!

| あっさん | 2008/07/23 01:50 | URL |

siromiさん

居酒屋での誕生日会楽しかったです(^^)
冷やしトマト気に入ったようで、
「もっとちょうだい~」と催促してくるほど・・♪
他のお客さんに「カワイイ」と言われて来斗も嬉しそうでした★
焼き鳥おいしかったなぁ~(笑)

| あっさん | 2008/07/23 01:42 | URL |

お誕生日おめでとうございます☆

ホントお母様お若く見えますよね♪
ネオママと同じ27歳くらいかしら・・・?v-413(笑)

来斗くんも一緒にお祝いできて良かったねv-290

| ネオママ | 2008/07/22 11:53 | URL | ≫ EDIT

お誕生日、おめでとうございます!

お母様のお誕生日、居酒屋で開催~♪
なんだかとっても楽しそう♪♪
お母様っていうより、お姉さん?
若いですよね?

来斗君、冷やしトマトおいしかったですか?

| siromi | 2008/07/19 16:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/61-9930924e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

