シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

番外編  館山旅行

7月9.10日に・・・
慰安旅行(?)に行ってきました~♪
行き先は館山!!
雨も降らずお出掛け日和~  
来斗&あめお留守番よろしくね。
それでは~  出発
職場の方のワンちゃんミルチ君とこだいもん君も同伴で~す♪


宿に向かう前に「マザー牧場」へ寄り道
68.jpg

こぶたがとっても可愛かった!(写真は撮り忘れました
こちらはドッグラン♪アジリティもありました(^^)
 ↓
69.jpg


マザー牧場といえばソフトクリーム!!(わたしだけ?笑)
おいしかったですーー

その後はお世話になる宿へ・・・

到着しました・・・ 「しぶごえ」でーすっっ!!
お部屋はもちろん、ダイニングやお風呂場(脱衣所まで)ワンOK♪
併設されたドッグランも広くてたくさ~ん走り回れる(^^)
DSC04997.jpg

看板犬はダックスのアシュ君とアール君
元気いっぱいでした~(写真撮り忘れました・・・)

そしてご飯は・・
DSC04980.jpgDSC04982.jpg
DSC04983.jpgDSC04985.jpg

とっても美味しかったです。
なんとこちらは・・  「ワンオムレツ」
DSC04987.jpg

私が食べたいくらい美味しそうでした(^^)
食事後はゲームで盛り上がり(Wiiがあるんですよ~)
夜更かししてしまいました・・・(笑)

朝ごはん
人間用↓
DSC04995.jpg
  
ワン用↓
DSC04996.jpg

朝から完食しました(^^;)

宿を出た後はしぶごえ弐号館へ見学(遊びに?)行きました。
看板犬のバロン君
DSC05009.jpg

スタッフの方のワンちゃん。
メリーちゃん
DSC05015.jpg

弐号館からは海が見渡せます(^^)
DSC05005.jpg

浜辺で遊ぶこだいもん君
「楽しいよ~」ニコニコ♪
DSC04998.jpg

ミルチ君は海が苦手な様子・・必死な姿がすご~く可愛いんです
DSC05008.jpg


海から出た後はにっこり♪
DSC05024.jpg


帰りもアクアラインで
海ほたるで来斗のおみやげ(クッキー)も購入
「ただいま~」
70.jpg

あめちゃんその格好・・

館山旅行とっても楽しかったです。
空気もいいしワン連れには最高
また行きたいなぁ・・・(^^)

ぽちっとよろしくです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| お出掛け | 02:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

YOKOさん

職場の方のワンちゃんも一緒でした♪
とってもおりこうなんですよ~
来斗も連れて行こうかな?と思ったのですが、
「暑さ」と「車酔い」するので・・・(^^;)
あと母がいなくて大丈夫か心配で(汗)
来斗はマザコンなので~(笑)
ご飯美味しかったですー!
お腹すかせといて良かったです(^^)

| あっさん | 2008/07/15 18:13 | URL |

姉さん

とっても楽しかったです(^^)
ワンのご飯には私もびっくり~!
豪華ですよね♪
ワンにとっても優しい宿でしたv-410
あめ伸びすぎですよね(^^;)
身体が長い・・・。笑

| あっさん | 2008/07/15 18:10 | URL |

職場の人のワンちゃんも一緒だったんですね!
次回は来斗くんも連れて行ってもらえるかも?
ワンコが一緒だと場が和みますね~
それにしても、美味しそうな食事・・・
この時間に見るのはツライです(笑)

| YOKO | 2008/07/14 18:11 | URL |

いいな~
楽しそうですね!

食事も豪華で、美味しそう~~
ワンのご飯もスゴイし。

楽しい館山旅行が満喫できたようですね♪

お疲れ様でした。今日は来斗君と、あめちゃんと
ゆっくり過ごして下さい。
それにしても、あめちゃん伸び伸びだな~(笑)

| 姉 | 2008/07/13 01:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/59-a0af4d54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

