シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしっっ♪

昨日は仕事後に母と妹と待ち合わせしてお散歩へ~。
17時回っていましたが、蒸し暑かったです。。
汗だくになってしまったので・・・


DSC04922.jpg


正解は・・・


DSC04928.jpg


久しぶりに行ったのですがやっぱり美味しい
といっても、私はコーヒー飲めないのですが・・(汗)
キャラメルマキアートは甘くてウマすぎるっっ

DSC04926.jpg


来斗にはささみボールをあげました♪
姿勢が素晴らしい~
DSC04929.jpg


DSC04930.jpg


おいしかったねぇ
周りからみたら、ずっとおとなしくお座りしているので賢いワンちゃんに見えるかも~?!
おやつが食べたいだけなんだけどねぇ・・

******************************************

晩御飯がお好み焼きだったので来斗にも作りました。

DSC04934.jpg


見栄え悪いですが美味しそうに食べていました(^^)

 1クリック宜しくお願いしまーす56.jpg
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| 来斗 | 00:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネオママさん

お返事遅くなってごめんなさい(>。<)

ウフフv-413お酒は飲めますがコーヒーはダメなんですよねぇ(笑)
断然!!紅茶派なのでっす(^^)
来斗嬉しそうですよね。
外で食べるおやつは美味しいみたい♪

| あっさん | 2008/07/15 18:03 | URL |

ささっちさん

お返事遅くなってごめんなさい(>。<)

テラス席ならワンコOKというとこ多いですよね♪
ささっちさんもコーヒー飲めないんですね~一緒だぁ!!
私もたーっぷりクリーム&砂糖なら飲めます(笑)
コーヒーゼリーが入ったドリンク母が頼んでいました♪
美味しかったです(^^)
またスタバに行きたくなってきたぁ~
もう昼間は暑すぎるので来斗とは行けないのが残念!!

| あっさん | 2008/07/15 17:56 | URL |

えっ?  コーヒー飲めないの?  お酒は飲めるのに?(爆)

それにしても来斗くん、いいお顔するのね~☆
こんな可愛いお顔で見つめられたら
何だってあげたくなっちゃいそうで怖いわぁ♪(笑)

| ネオママ | 2008/07/09 08:50 | URL | ≫ EDIT

そっか~テラス席ならスタバもワンコOKなのね!
私もコーヒー飲めないけど、カフェモカなら大丈夫♪
たっぷりクリーム入れてもらって、砂糖もたんまり入れて!
でも最近発売した、中にコーヒーゼリーの入ったの、
あれはウマイす~♪今度頼んでみて(^^)

| ささっち | 2008/07/08 13:29 | URL |

akiさん

来斗はお外にいる時はずっと笑顔なんですよ(^^)
そうですね~みんなで散歩すごく喜びます。
私と2人っきりで行くときとは表情が違うかも・・・(汗)

前記事の不機嫌顔は母が出掛けてしまったからなのです(^^;)
「来斗~」と呼んで、振り向いたときの顔を激写しました。

| あっさん | 2008/07/08 00:12 | URL |

Mパパさん

休憩にはマックに行くことが多いのですが、
久々にスタバにしてみました(^^)
焼き鳥屋さんいいですね!!
私、レバー大好きなんです~(笑)
一緒に飲みたいなぁ~(0^^0)

| あっさん | 2008/07/08 00:08 | URL |

YOKOさん

駅前にはスタバやマックなど結構いっぱいあります(^^)
ワンもOKなお店をまた発見したので、近々行ってみようと思います。
来斗おやつに集中しています(^^;)
嬉しそうな顔しているし・・・v-408
ささみボール大好きなんです♪

| あっさん | 2008/07/08 00:04 | URL |

お散歩コースも

色々あっていいですね。
どの写真も来斗君の笑顔 とってもいいです。
みんなで散歩もうれしいし、途中にこんな楽しみがあると、来斗君お出かけの時の表情が違いますね。

雨の日の不機嫌顔? あれは寝起きに振り向いた時の写真かな?
チャッピーもよくあんな顔になってます。

| aki | 2008/07/07 06:23 | URL | ≫ EDIT

来斗光線きいてるね!

今晩は。
お散歩の途中にスタバとはしゃれてますね。(笑)
すいらんに来られたからお分かりでしょうが、
散歩の途中には何もありません。
強いて言えば、小さな焼鳥屋さんがあります。
これが意外と美味でした。(笑)
今度はみんなで一緒に飲みましょうね!(爆)

| Mパパ | 2008/07/06 22:59 | URL | ≫ EDIT

来斗くんのお散歩コースには、スターバックスもあるんですね!
他にもおしゃれなお店とかありそう~
飼い主も休憩できたり、楽しめたりできるのがすごく良いです♪
ベリーの散歩コースは何にもありません!
来斗くんのおねだり顔、キラキラしてますね~
貰えるってわかってるのね(笑)

| YOKO | 2008/07/06 09:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/58-cc8b050c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

