シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きなおやつ~(0^^0)

今日も母が出掛けるので、私は仕事後猛ダッシュで帰宅
案の定来斗は・・不機嫌です。
66.jpg

外も暑くてお散歩にも出れないし・・(お散歩に行けば来斗はすぐご機嫌になるんです)

・・・・じゃあ、おやつあげようかなぁ(^^)

でーーん!!
67.jpg

来斗はこの↑おやつが大好き!!
うちでは「チュッパチャップ」と勝手に呼んでいます(笑)
だって形が似ているし・・(^^;)
本当は何ていう名前のおやつなんだろ。

このチュッパチャップは「棒」まで食べれるんですよ♪
ささみ&牛皮のおやつです。100円くらいだったかな?
スーパーでも売っています☆

「早く食べさせて~」
DSC04908.jpg

召し上がれ~(0^^0)
よだれダラ~ンは気にしないでくださいねぇ。


来斗だけで食べさすと詰まらせるかもしれないので、いつも持ってあげています(笑)
食べ終わった後って悲しそうな顔しますよね?!
え?来斗だけかなぁ(^^;)

「食べ終わってしまったよ・・・・。」
DSC04907.jpg


あめ姉さんの登場でーす。
またまた、ほとんど動いてくれませんでしたが(汗)動画です。



この後すぐ寝てしまいました

「Zzzz・・・」
DSC04909.jpg


1クリックお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



スポンサーサイト

| ご飯&おやつ | 14:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉さん

ふてくされた顔していますよね(^^;)
機嫌をとるのにこっちも必死です~(笑)

「チュッパチャップ」と言うだけで、
ソワソワしながら喜ぶんですよ。
来斗ってホント食べるのが下手なんですよ~(汗)
そのままあげると見ているこっちがヒヤヒヤv-393
上を向いて噛むので詰まりそうで・・・。
あめちゃん眠かったみたいです・・(^^)
動画撮った後すぐに寝ちゃいました。

| あっさん | 2008/07/05 23:26 | URL |

来斗君、すっごい不機嫌な顔してますね~~~(笑)

チュッパチャップ、知ってます。
うちも何度かあげた事があります。
あっさんさんの様に、持ってあげるのいいですね。
うちはそのままあげて、前足とあご下の毛がグチャグチャ
になっちゃうんです!
次回、手持ちであげてみます!!

あめちゃん、お昼寝タイムだったんですね。
あんまり反応がなかったけど、可愛い~~~~!!

| 姉 | 2008/07/04 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/57-e9ea06bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

