シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長散歩行ってきました。

前記事にちょろっと書きましたが、
先週の土曜日母が出掛けていたので私と妹でお散歩行ってきましたー。
またまた「浜辺公園」へ!
私は歩くのが遅いのでのんびり歩いていたら片道45分もかかってしまいました(^^;)

黄昏る来斗氏。
DSC04849.jpg


この橋を渡った先が浜辺公園なんです♪
DSC04859.jpg

「やっと着いたね!歩くの遅すぎだよ~。」
DSC04854.jpg

土曜日だったので公園内にはピクニックしている人家族連れの方がたくさんいました。
お天気も良かったですもんね~(^^)
1周ぐるっと歩いてからは、いつもの広場へ
DSC04842.jpg

DSC04844.jpg  DSC04845.jpg

はりきり過ぎたみたい・・
DSC04847.jpg

「僕は、まだまだ走れるよ!」
DSC04863.jpg

「復活ー!!」
DSC04866.jpg

この後、3歳くらいの男の子が来斗をナデナデしてくれました(^^)
男の子も触ることが出来てかなり嬉しそうでした。
きゃっきゃっ言いながら大興奮しておりました(^^;)
来斗は小さな子供、全然平気なんです
全く怖がらず触られてもじっとしているんですよ~。
64.jpg


帰りはドッグカフェに寄ってキャラメルカフェ飲んじゃいました
美味しかったなぁー。

「あたしはまたお留守番だったのよ。」
65.jpg

☆ ★おまけ★ ☆
DSC04878.jpg

土曜日の夜、母の姉が泊まりに来ました♪
来斗におみやげくれましたー。
可愛いワンちゃんの形をしたクッキーと
おばあちゃんからふくろう(?)の消臭剤

来斗喜んで食べていました~(^^)どうもありがとう

1クリックお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| 来斗 | 00:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あきさん

お散歩中(走っている時)は最高の笑顔ショットが撮れまーす(0^^0)

ひどいなぁv-409いじめられた経験があるとトラウマになりますよね。

まりんちゃんっ?!無関心なんですね(^^)
相手にしないってことかなぁ。
まりんちゃんらしい(笑)
メイちゃんはフレンドリーなんですね♪
やさしいなぁ。。
来斗は男の人はNGなんですよー(泣)

| あっさん | 2008/07/02 20:50 | URL |

姉さん

長散歩、来斗大好きなんですよ~。
行きはルンルンで歩きますが
帰りは私も来斗もヨボヨボ歩きになります(^^;)

子供苦手な子多いですよね。
前に広場で遊んでいたら小学生の女の子たちが一緒に走って遊んでくれたんです☆
来斗大喜びでした(^0^)

| あっさん | 2008/07/02 20:42 | URL |

来斗君の笑顔って、本当にいいわ~
子供好きなんて、とってもイイコ!
麦は以前いじめられたことがあるからか、苦手なんです(><)
で、まりんは無関心(笑)
そういえばメイはぜんぜん平気ですね。
シェルティ、優しいわん♪

クッキーも美味しそうだけど、ふくろうの消臭剤、カワイイですね。
ふくろうグッズ、大好きです(^^)

| あき | 2008/07/01 22:42 | URL | ≫ EDIT

楽しいお散歩でしたね!
来斗君も大満足ですね!
子供が平気なんてスゴイ、来斗君~~
うちはダメですね。子供に限らず人があまり好きではない
みたいです。

お疲れ様でした☆

| 姉 | 2008/07/01 20:24 | URL |

ネオママさん

来斗特に赤ちゃんが好きなんですよ~。
足をツンツンしながら匂いを嗅ぐんです(^^)
ミルクの匂いがするからかなぁ~。。
ネオちゃんは人見知りなんですね。
来斗も男の人苦手なんですよ・・(^^;)

パンがっついてくれて良かったですv-425

| あっさん | 2008/07/01 20:06 | URL |

来斗くんは、チビッ子が平気なのね♪
ネオたんは、チビッ子が苦手!
って言うか、他人に撫でられるのが苦手なのv-292
誰かがオヤツくれようとしても食べないし・・・。(苦笑)

↓ 手作りパン、美味しそうですね☆
  来斗くんの食べっぷりがいいわぁv-290

| ネオママ | 2008/07/01 07:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/56-997e35c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

