シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パン出来上がり♪

だいぶ前に「来斗のために手作りパン作るぞ!」と宣言してから
ずいぶんと経ってしまいましたが・・(笑)


じゃぁ~ん

DSC04828.jpg DSC04830.jpg


 作りました
   ・
   ・
   ・
   ・
私ではなくてこの子が・・

DSC04832.jpg


材料を入れてスイッチを押して4時間後にはパンの出来上がり~♪
かなり優れものです
このホームベーカリーは親戚の家から貰いましたっっ。ありがとん

実はわたし。
1度パン作りに挑戦したのですが。
写真も載せられないくらいのひどい出来上がり
パンというより、いびつな形をした奇妙なものが出来上がってしまった。。
こねが足りなかったのかなぁ。
失敗の原因すらもわかりませーん(泣)
ホームベーカリーに任せたほうが安全です

「いい匂い♪早く食べたいよおー。」」
DSC04834.jpg


来斗用に作ったので塩、砂糖は無し。無塩バターを少し。
パンだけで食べると味が無いです(^^;)
ジャムなど付ければおいしぃ

お味はどお?



気に入ってくれたみたい(^^)
また作ってあげるね(作るのはホームベーカリーだけど)笑

手作りだと安心してあげることが出来るのでいいですね!

☆ ★おまけ★ ☆

昨日、ドッグランで遊んできたみたいです。〈母撮影〉
DSC04836.jpg


今日は母が「JAYWARK」のライブに行くので、
私は来斗とお留守番なんですー。

どこにお散歩行こうかなぁ~


ランキングに参加しています!!
1クリック!!
ヨロシクお願いします
56.jpg

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| ご飯&おやつ | 07:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わんださん

ご訪問ありがとうございます。
また遊びに来てくださいねー。

| あっさん | 2008/07/01 00:14 | URL |

こんにちは

こんにちは(^^)。
立ち寄り軌跡を残しておきます。

| わんだ | 2008/06/29 11:44 | URL |

siromiさん

パン美味しかったです~(^^)
siromiさんにも是非食べていただきたい(笑)
ホームベーカリー活躍しそう!
食パンしか作れないのがちょっと残念ですが・・v-394

| あっさん | 2008/06/29 01:14 | URL |

ささっちさん

私もお店で売っているバターたっぷりパン大好き♪
(来斗にはあげられませんが・・v-390
喜んで食べてくれて良かったです♪
来斗ってパピーの頃から食べるの遅いんです(^^;)
意外とおっとりしているのですよv-408

| あっさん | 2008/06/29 01:10 | URL |

akiさん

ホームベーカリー楽ちんだし、とっても便利です☆

パンはいつもちぎって食べさせています(^^)
食べている顔が真剣ですっっ!(笑)
チャッピーちゃんお掃除してくれるのですね♪
来斗はお皿を舐めるより、下にパンが落ちていないか探していますv-408

| あっさん | 2008/06/29 01:05 | URL |

おいしそうなパンが焼きあがりましたね。

あ、『おいしそう』じゃなくて、おいしいんだね~♪
来斗君の食べっぷりみてたら、私も食べたくなってきた。

| siromi | 2008/06/28 23:21 | URL | ≫ EDIT

ホームベーカリー・・・欲しい・・。
市販の食パンには塩もバターも砂糖も
たっぷりだもんね。(それは好きだけど♪)
それにしても見た目は、パンやさんと遜色ない
出来栄え☆美味しそう~~(^^)
来斗クン、パクパク食べてるv-238
そして上品に食べますねぇ。うちの子たちの
がっつく感じと違うので驚きました。やはり育った
環境かしら(^^;)

| ささっち | 2008/06/28 13:34 | URL |

来斗君用の手作りパン 美味しそうに出来上がりましたね。v-221
材料を入れて4時間でできるなんて・・・ホームベーカリー 便利ですね。これがあると出来たてパンがいつでも来斗君に作って上げられますね。

来斗君手渡しで食べさせてもらって美味しそう!
食べた後のお皿を来斗君はナメナメせず上品ですね。
いやしん坊チャッピーはこんな時は器をナメナメしてお掃除状態です。v-15

| aki | 2008/06/28 06:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/55-6ad01a3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

