シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来斗11歳になりました o(^▽^)o

久しぶりの更新で・・・恐縮です

うちのらっさん本日11歳になりました~

2016 04032

早いですね~もう11歳です
いつも家族の中心で皆を和ませ元気にしてくれて有難う
11年前、来斗がまだ居なかった生活は・・・あまり記憶がない。すべての楽しかった思い出は来斗と共にあると言っても過言ではないしそのくらい来斗の存在の大きさと11年間の充実した日々を感じてます。
だもんで、来年も再来年もその次も・・・桜を眺めながら「らっさん、おめでとう」と言わせて貰わないと母は困ります

1459682707606.jpg

昨日はバースデーイヴという事で、あっさん(長女)と彼氏Oとの3人で5年振りに深大寺に行って来ました。
朝方からの☂はやんでくれ曇天の中だったけど、調布の深大寺も桜が満開で綺麗でしたよ~
昼食にお蕎麦食べたり、ブラブラ散策して来斗もご満悦。普段の散歩では母の後ろをトボトボのんびり歩きのらっさんですが、お出かけすると元気よく率先してスタスタ歩ける不思議

1459698605189.jpg

犬連れも多かったですが、カートに乗った来斗、沢山の人に可愛いと言われドヤ顔でしたがな
大好きな芝生を歩いたり、終始楽しい嬉しいの、来斗の喜ぶ顔が何より幸せです。
帰路は10日前にはまったく咲いていなかった目黒川へリベンジ花見

1459698719886.jpg

流石に都内人気No,1だけあって桜は見事でしたが・・・如何せん人多すぎ
とても来斗を歩かせられる状態ではなく、カート移動で少しだけみて30分弱でそそくさと退散しました~
その後久々に恵比寿のDexeeによってお腹一杯食べて帰りました。

120160403

いつも母さんの傍にいてくれて有難う、来斗。長生きしてねこれからも宜しく

来斗体力こそ低下してますが、おかげ様で元気に過ごせてます。先月行った3ヶ月毎の心臓の定期検査の結果は・・・お薬の量が増えたけど これは次回にでも

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
ブログこそ放置気味の母ですが、最近アルママに誘われ、Instagramを始めてます(*゚Q゚*) Facebookもtwitterも訳ワカメなのでしてないくせに

こちらから見れるかな?
来斗のInstagram、頑張って投稿して楽しんでます見てやってちょっ

おまけ
20160404_170152.jpg

深大寺の鬼太郎茶屋であっさんが旦那にかったお土産のビール♪
かなり美味しかったらしいわ


 シェルティレスキュー



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

| お出掛け | 17:53 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ソルさんへ

ソルさん、有難う~e-466らいおも11歳になったよe-420
嬉しいやら寂しいやら・・・だけど元気でいてくれるだけで幸せですe-446
益々頑固じじぃになり、散歩中でも自己主張激しくなりましたe-447行きたくない道は行かん・・・と踏ん張る踏ん張るe-443
てか、日常の散歩では本当に歩く速度が遅くなり・・・しんどいのかな?と無理せずのんびりゆっくり散歩なのに、お出かけ時はテケテケ歩く歩くe-350普通に歩けるやんv-217ま、娘やOとのお出かけが楽しいからなんだろうけどv-391
来斗の鼻は意味不明なのでw冬場には黒くなるんだけど、またどうせこれから色が抜けてピンク鼻復活と思われます。
それよりラッキーの鼻はどう?前に比べれば大分良くなってる様に見えるけど・・・出来物って何なん?鼻の上の毛が抜けるのは老化によるものではないのかなぁ・・・足はどう?色々心配でてくるけどソルさん頑張ってやv-391v-426

| 来斗の母 | 2016/04/10 00:42 | URL |

きよ母さんへ

来斗へお祝い有難うございます。v-1011歳・・・早いよね~シニア期になってからは益々早く感じます。
心臓ね・・・前回が凄く良くなってたからあまり心配してなかったんだけど・・・まさかの半年前より少し悪くなってたe-441
結構凹んだけど、当の来斗は変わりなく元気に見えます。薬の量を増やして経過をみることになったんよe-441
でも心配せんといてね。来斗元気に吠え、食べ、よく寝てますからe-454
なるべく進行が横ばいになるように、うまく付き合って行きますe-446
ショコラも来斗も長生きしてもらわんとねe-454

| 来斗の母 | 2016/04/10 00:16 | URL |

YOKOさんへ

YOKOさん、有難う~v-10らっさんは11歳になりましたよーe-446
歳相応に色々心配事も増えてきたけど、毎日笑ってのんびり過ごしてくれたらいいわe-454相変わらずワンワンお喋りうるさいけど、元気な証拠だと思えば何でも許せますe-456
ボビーの分まで来斗には長生きしてもらわんとね

Instagramはスマホから出来るので手軽です。まだよく分からんけどe-443、世界中の人達と写真を通して知り合え、シェルティやら他犬種やら、外国の風景や生活が垣間見れて面白いよe-454もはや何語かも分からんけどねe-350
私にしてはマメに投稿してるから時々来斗の様子みてやってちょe-319

| 来斗の母 | 2016/04/10 00:00 | URL |

お誕生日おめでとう

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます
らいおさんたくさんお出かけして
楽しそうです
お鼻が黒くなってますか
桜に映えてますよ(笑

| ソルティドッグ | 2016/04/08 00:00 | URL |

来斗くん 11歳のお誕生日おめでとう~!v-300
心臓のお薬増えたの? 心配ですね。。
でも、とっても元気そうで 来斗くん若返っているみたいにカワイイよ~!i-80
母さんやみんなに可愛がられて 本当にしあわせですね~!
これからも楽しいこといっぱいありますように~。
元気で長生きしてね~!
~。

| きよ母 | 2016/04/07 16:11 | URL | ≫ EDIT

らっさんお誕生日おめでとう〜🎉
これからも、楽しい思い出いっぱい作ってね❗️
可愛いらっさんのドヤ顔も、また見せてね😊
母さん、Instagram!すごいわ〜
ブログよりお手軽かな?
また、見せてもらうね😊

| YOKO | 2016/04/07 12:23 | URL |

Mパパさんへ

お祝いコメント有難うございますe-454

ご無沙汰してますが、我が家皆元気にしておりますe-461
あっさんの彼氏Oが多忙で中々休みが合わないんですが、3日の日曜は来斗のバースデーイヴという事で休みを取ってもらいお出かけしてきました(しぃちゃんは仕事で不参加e-443
今年は会いたいですね~。メイポやまりん、マリア程には走れないおっさん来斗ですが・・・e-440
来斗は元気な麦姉さんに追随出来るよう、のんびり変わりなく過ごして欲しいと思っています。
あめちゃんも今月末には11歳になりますe-451あめの目標は・・・アクア姉さんですe-456

| 来斗の母 | 2016/04/06 01:17 | URL |

おめでとう‼️

来斗、お誕生日おめでとう‼️
しばらく会ってないけど、元気にお誕生日迎えられて良かったです。大好きな家族とお出掛け出来て、嬉しい誕生日プレゼントになったね。来斗の笑顔に嬉しさが溢れて見えます。
その笑顔おじさんは、大好きだよ。
メイポも負けずに元気にしてるので、また会って遊んでね。
季節の変わり目なので、来斗母さんも体調には気をつけて下さいね。

| Mパパ | 2016/04/05 23:12 | URL | ≫ EDIT

ララ&リリーさんへ

お祝いコメント有り難うございますv-10
来斗も早11歳になりましたよe-451
昨年持病が出来てしまいましたが、食欲は相変わらず凄くて、それすら嬉しいものですe-446我が家は来斗もあめもトイも皆シニアになったので昔のような騒がしさはありませんが、のんびり楽しく過ごせてますe-454
お陰さまで私も元気だよ~e-461ありがとねe-466

| 来斗の母 | 2016/04/05 11:13 | URL |

来斗君お誕生日おめでとう~。
11歳には見えないね~綺麗だよ。
これからもご家族で幸せな毎日をね。
母さんもお元気そうで何よりです。
お身体に気を付けてね。

| ララ&リリー | 2016/04/05 10:07 | URL | ≫ EDIT

ゆきちちさんへ

お祝いコメント有り難うございます。

こちらこそご無沙汰しておりますv-436
ゆっきーも今年は10歳ですかv-405少し目の回りが白くなったかな?でも相変わらず綺麗な毛並みで元気よくランを駆け回るゆっきーはまだまだ若いですe-446
オフ会いいですね~あぜ道隊員も皆シニアになってきましたもんねe-451
またダンちゃんにも会いたいなe-454

| | 2016/04/05 00:40 | URL |

akiさんへ

コメント有り難うございますv-10

先日はv-214でお話できて嬉しかったです。
来斗も11歳になりました。3ヶ月だけチャッピーと同じ歳ですねe-454持病とうまく付き合いながら長生きして欲しいと思うばかりですe-459
Instagram見て下さったんですねe-454ちびチャッピーと来斗の2ショットもあったでしょe-454
未登録だといいね!等できないみたいですが、お気になさらずにe-446見て下さるだけで充分ですe-466

| | 2016/04/05 00:27 | URL |

ご無沙汰しております。

来斗くん
お誕生日おめでとうございます。
ゆきちもあと半年で10歳です~
今年はあぜ道隊オフ会したいですね。

| ゆきちち | 2016/04/04 20:23 | URL | ≫ EDIT

11才おめでとう

メールで11才のお祝いしようとしていたらもうブログにアップされてました。来斗君が中心の母さん一家の様子をいつもに読ませていただき来斗君は幸せだなあと感じています。
あの可愛い笑顔が見られるのもそのせいですね。
チャッピーより一才若いしいつまでも元気でその可愛い笑顔で母さん一家を和ませてほしいですね。桜のきれいな所での誕生日お祝い散歩 お天気もよくてよかったですね。

先日はチャッピー人形ありがとうございました。とっても似ていて嬉しかったです。インスタグラム見せていただきましたが登録しないとイイネもコメントも出来ないんですね。

| aki | 2016/04/04 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

