シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

城ヶ島公園

前回記事に来斗を心配し激励のコメントくれたお友達、どうも有難うございました
実は病院の日、いつもなら私たちがお出かけの準備をしていると来斗も期待してテンション高くなるのが常なんですが、あの日は違った 明らかに嫌そう。ハーネスつけるのにも手がかかった
考えられるのは・・・前夜出勤前におとうが「らいくん明日病院頑張れよ」と言ってしまったのに違いない
病院という言葉はタブーやろ 案の定、車に乗ってもヘラヘラ笑顔はなかった
時間が早かったので病院近くのドッグカフェに寄ってモーニング食べた時は、警戒心が薄れたけどね

そんな訳もあり先週末あっさんの彼氏Oが珍しく連休だったので日曜日、前回行った時閉園時間5分過ぎて入れなかった城ヶ島にリベンジしに行きましたー。(しぃちゃんは仕事のため不参加
この時は、遊びに行くと言ってあるので来斗は朝からヘラヘラニコニコでした。わかり易い男です
(余談ですが・・・我が家の過保護ぶりは周知の事実ですけど、先日の病院の日、O&あっさん&しぃちゃん3人とも仕事休みを取りました水曜休みだったしぃちゃんの彼氏D君は直に病院に来たし来斗一人に大人5人付き添い さすがに多すぎやろ

1443969506392.jpg

1443967066102.jpg

1443967055576.jpg

一昨日の日曜日は暑いくらいの陽気でした。城ヶ島公園内は日陰が少ないので暑い暑い・・・風は海風で心地いいんですけどね。

1443967076230.jpg

階段を降りると(カートはOが担いで降りたw)安房崎灯台に行けますが、そこは荒波が作り出した岩礁地帯です。

1443967121145.jpg

1443967168477.jpg

1443967191824.jpg

1443967309403.jpg

1443967320039.jpg

三浦半島最南端・・・見晴らしは最高でした。隆起のある岩場って犬は喜んで歩くよね?
来斗は林道も好きだけど、岩場も好きみたいで偉そうに先に先にと嬉しそうに歩くんよね(´ω`)
休みながら水を飲ませながら珍しい岩礁地帯を散策しました
釣り人もいましたよ。足場は悪いけど確かにお魚釣れそうな場所ですわ

1444069318019.jpg

あっさんがお気に入りの一枚
来斗がジャングル大帝レオみたいな凛々しい姿が好きらしい
ワシ的には、逆光のおっさん二人にしか見えんかったわ
降りたはいいが帰りの上り階段はしんどかった(来斗を抱っこして上がってたけど最後の方力尽きた
でも素晴らしい景色で感動でした。来斗も海眺めて気持ちよさそうでした♪

1443966930759.jpg

1443966926187.jpg

城ヶ島商店街の店で休憩・・・外テーブルにはワン連れの方も数組いましたよ
朝収穫の生しらすは絶品でした。ネギトロ丼もシェアして食べたよ。美味しかった
城ヶ島内でシェルティ連れの方とすれ違いました(最近出かけるとシェルティ遭遇率高い)綺麗なセーブルのコ絶対女のコだと思います。

城ヶ島を出て次に向かったのは、津久井浜にある「ブルームーン」というあっさんが行きたがっていたお店です。
うち以外にはワンコ連れいなかったけど、店内ワンコOKです。ブルーを基調にしたハワイアンな可愛いお店でした。

1443966951063.jpg

1443966954574.jpg

1443966946764.jpg

1443966959087.jpg

1443967328904.jpg

あっさんは鉄板チョコバナナパンケーキ。ワタスはフルーツパンケーキ。Oはチーズハンバーグ♪
生ハムサラダも(写真なし)スペアリブもぜ~んぶ美味しかったです
お店の方も感じよくて、また是非行きたいと思うお店でした。
ワンコメニューは、人参ケーキorバナナケーキの2種類でしたが、来斗にはバナナケーキを注文。

1443966937788.jpg

手作り感満載のあったか~いバナナケーキ。フーフーして小さくちぎってあげたら来斗即完食でした

帰路に観音崎海岸によって浜辺を散策。

1443967216119 (1)

1443967239395.jpg

ここで来斗を撫でてくれたご婦人とお会いしました。ご夫婦で海に来てたけど、家に13歳の女のコのシェルティが居るそうで、お話できて嬉しかったです。

今回、芝生や浜辺があると走りたそうにした来斗ですが、歩かせましたw
でもお出かけは楽しいんだろうな~といつも思う。だって普段の散歩では、母の前をグイグイ歩くことは殆どなくなった来斗が、お出かけ中は率先して歩く姿が嬉しい。沢山歩いたね♪楽しかったね♪





おまけ
1443129628659.jpg

病院に行った日、夜は鉄板焼き屋でお好み焼きやら焼きそばやら食べてきたんだった
来斗が外食好きなのは、間違いなくワシのせいだ





 シェルティレスキュー


遊びにきてくれてどうも有難う
ぽちっっjumee☆paw3と宜しくお願いしますラヴ



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

| お出掛け | 04:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

