シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浜辺公園

1週間以上前の写真になりますが・・
家から30分ほど歩いたところにある「浜辺公園」に行ってきました
私は初めて行ったのですが・・・
すごーく景色がよくて潮風が気持ちよかったです。髪はべとべとになりましたが(^^;)
公園の近くに「海苔の博物館」もあるんですよ♪
無料だし・・今度入ってみようかな~。

DSC04736.jpg


似たような写真ばっかりになってしまいました・・
DSC04739.jpg

DSC04744.jpg

DSC04746.jpg

DSC04747.jpg

DSC04748.jpg

浜辺の近くでスケボーをしている人たちがいて来斗はお怒りでした(笑)
吠えまくっていました・・

バイクや他のワンコよりも1番の天敵はスケボーのようです

1クリック宜しくお願いしまーす58.jpg

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


| 来斗 | 19:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉さん

スケボーの音とあの動きが苦手なようです。
威嚇しながらワンワン怒るんですよ(^^;)

近所に公園は結構多いんです♪
家から1番近いところにある大きな公園はワン禁止なんですよv-406
ドッグカフェや居酒屋(笑)もありますし便利です♪
土手お散歩してみたいなぁ(^^)

| あっさん | 2008/06/28 01:06 | URL |

来斗君、スケボーが苦手なんですね(笑)
ワンにしてみれば怪しいですよね。
シェルティーは動くものに敏感ですもんね~~

素敵な公園が近所にあっていいですね!!
うちは土手が近いくらいかな。
潮風にあたって来斗君もリフレッシュできて良かったですね!!
このあと、居酒屋は行かなかったんですか(笑)

| 姉 | 2008/06/27 14:08 | URL |

あきさん

とっても素敵な公園なのですが家から歩いて30分以上かかるので
ちょっとしんどいです(^^;)
頻繁には行けないなぁ。。
私の体力がもたないっっ(泣)
スケボーの車輪の音がどうも気にくわないみたいです。
シスターズは運動神経抜群だから、スケボーに乗ってそう!!笑

| あっさん | 2008/06/27 01:17 | URL |

みつばさん

目線の先には・・おやつなんです(^^;)
スケボーが見える範囲では、吠えるのに必死で
お座りしてくれないので・・(汗)
ベルちゃんと一緒だ!来斗も車輪系に反応します!
気が狂ったように吠えまくるのでスケボーを遠目から
発見したらすぐUターンします(笑)

| あっさん | 2008/06/27 01:12 | URL |

Mパパさん

来斗の視線の先は・・
スケボーではなく、おやつなんですっ(^^)笑
とっても気持ちのいい公園でした!
2年前に出来たばかりですごくキレイなんです。
人工の砂浜はワンコ立ち入り禁止なのが残念です。。

| あっさん | 2008/06/27 01:06 | URL |

こ~んなステキな公園に歩いていけるなんて、羨ましい!
うちの近辺は道がワイルドすぎて、春夏は虫が怖くてあるけません(><)
スケボーかあ。
けっこう音がするし動きが急だし、やだよねえ、来斗くん。
うちのMMMも、遭遇したら大騒ぎだろうなあ。。

| あき | 2008/06/26 22:51 | URL | ≫ EDIT

来斗くんの目線の先はスケボーだったのね。
でもしょうがないよねえ。イヤなものはイヤだもんね。
ウチはずずは平気なんだけれど、ベルはバイクよりも
ローラースケートやキックボード(?)など車輪系が
ダメです。来斗くんと似てるわ~(*^^*)
その姿で吠えるベルに対して、またその子たちが
「キャーキャー怖い怖い」とか走ったりするもんだから
余計にグルゥゥゥグルゥゥと怒りまくりですv-356

| みつば | 2008/06/26 22:42 | URL |

今晩は。
来斗君の視線が動いていないと思っていたら、そう言うことだったのですね。
でも本当に潮風が気持ち良さそうですね。
座った姿がとてもかっこいいです!

| あき(Mパパ) | 2008/06/26 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/54-55c1107d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

