シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

居酒屋!!

関東は今日から1週間くらいずっと雨の予報ですね・・(^^;)

雨だと公園で走らすことが出来なくなるので、
たくさ~ん走らせときました(笑)
61.jpg

私も妹も汗だく・・

その後、新しい来斗のレインコートを買いにドッグカフェ(洋服も売っている)に行くと・・
なぜか定休日。。

いっぱい走ってのどがカラカラだったので・・

居酒屋に来ちゃいました!!笑
63.jpg

テラス席ならワンコもOKなのでっす。
62.jpg

店員のお姉さんにも撫でてもらって来斗も嬉しそう。
良かったね。
でも1番嬉しかったのは私達かも・・・(笑)
母、私、妹で3人でよく飲みに行っていたのですが、
来斗を迎えてからはお留守番させるのが可哀相なので(というかお留守番出来ないので(汗))
親子で飲みに来たのは3年ぶり!!
楽しかったです(^^)
60.jpg DSC04803.jpg

レバ刺し美味しかった~!!
59.jpg

来月は母の誕生日なので来斗同伴でこの居酒屋で祝いたいです(笑)
来斗がいないとつまらないしネっっ♪
DSC04805.jpg


「夏はビールがおいしいのよねぇ。」DSC04808.jpg



★★1クリックお願いします★★
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| 来斗 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉さん

本当はカフェを探していたのですが、
この間、居酒屋の前を通ったときに、
テラス席にイタグレi-100を連れた人が飲んでいたのを思い出したので・・i-179
常連さんになりそうです~(^^)笑

| あっさん | 2008/06/23 23:36 | URL |

ささっちさん

ワンと一緒に入れる焼肉屋、お好み焼き屋など・・結構ありますよね♪
家から近いところにドッグダーツバーもあるんですよ(^^)
汗かいた後にビール!といいたいところですが、
ビールは少量しか飲めないので「りんごハイ」にしました(;。;)
母はがっつりビール飲んでいましたが・・(笑)

| あっさん | 2008/06/23 23:31 | URL |

きよさん

地元にある居酒屋はテラス席なら
ワンコもOKのとこが多いんですよ♪
来斗家ではうるさいのですがドッグカフェなどお店の中では
おとなしいので、おりこうにみえます(笑)

| あっさん | 2008/06/23 23:24 | URL |

いいですね~みんなで居酒屋ですか!!
私の予想だと、ドックカフェがNGだったから、缶ジュースでも飲むのかと思っていました。
ナイスな考えですね、居酒屋なんて!!
犬も入れる居酒屋、近所にほしいです。いいな~~~(笑)

それにしても、ビール美味しそう♪

| 姉 | 2008/06/23 14:30 | URL |

あら~素敵なすごし方(笑  汗かいた後のビール最高だねっ!
居酒屋でワンコOKなところもあるんだ(@v@)
でも最近は犬と入れる焼肉やもあるくらいだもんね~。
ワンコバリアフリーを感じるなぁ。
来斗君の顔も満足そうで可愛い♪

| ささっち | 2008/06/23 10:24 | URL |

来斗ちゃんが居酒屋にいる~(笑)!!
すごい!すごいです!
ワンコも一緒に入れる居酒屋、最高ですね~!!

ずっとイイコにしていた来斗ちゃん、えらいです!!
抱っこされてキョトンとした表情、すっごくかわいいですね♪

| きよ(ショコラ) | 2008/06/23 08:40 | URL | ≫ EDIT

ネオママさん

ウフフー(^^)
来斗も居酒屋デビューしちゃいましたっ!!
おとなしくしていてくれたので、ゆっくり飲む事が出来ました♪
おりこうだった来斗には、じゃがいも&枝豆あげましたよ~。
ネオママさんもネオたん同伴で是非参加してくださーい(0^^0)

| あっさん | 2008/06/21 01:50 | URL |

え~っ?!

来斗くんも一緒に居酒屋へ?v-12
そんな居酒屋が近くにあるなんていいなぁ☆
私もネオたんと一緒に飲みに行ってみたいわぁv-353
来斗くんも何かもらえたのかな?
皆さんとても楽しそうで羨ましいです~♪
ネオママも仲間に入れて~~~e-459(笑)

| ネオママ | 2008/06/21 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/53-02e45f4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

