シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなちゃんの命日に寄せて

旅行記番外編・・・

公園散歩の後はなケンママが連れて行ってくれたのは~ケント君達のいつもの散歩コースでした。

DSCN3149.jpg

DSCN3153.jpg

DSCN3151.jpg

素敵な場所でしょう?車があまり通らない道の右には遠州灘が・・・
目の先には風力発電、あの向こうが天竜川になるんでしょうか?
こんな場所を毎日散歩できるなんて 羨ましい・・・の言葉しか思いつかない。
海岸に下りてワン達遊びましたよ~

DSCN3168.jpg

20141019_151411.jpg

DSCN3162.jpg

DSCN3159.jpg

DSCN3164.jpg

DSCN3170.jpg

DSCN3161.jpg

DSCN3169.jpg

20141019_151127.jpg

今日10月28日は、はなちゃんの命日です。
笑顔がめちゃ可愛いはなちゃんは3年前の今日、13年5ヶ月地上の任務を終え虹の橋の住人になって見守ってくれています。
はなちゃんの笑顔に惹かれママさんのブログを拝見するようになった、はなちゃんファンの一人です。

P1000815h28.jpg

はなちゃんもこの散歩コース嬉しそうに歩いてたんだなぁ~と今更ながら、はなちゃんに少し近づけた想いが致しました。

IMG_7237h15.jpg

PA053758kh.jpg

IMG_8357k15.jpg

ケントはいつもはなちゃんにくっついていたよね。優しいよね。素敵な姉弟でした。
今は若い弟Beに手を焼く時、お空のはなちゃんに助けを求めているかもw
はなケンママ、はなちゃんを思わない日は一日もないでしょうが、それでも命日が近づくと胸に迫る思いがあるでしょう。
そんな中、うちらワラワラと賑やか隊の為に、お時間作って会いに来て下さり有難うございました。
素敵な場所も案内して下さり、お土産まで・・・本当に有難うございました。

IMG_6280h0328.jpg








旅行記最後に・・・
 Mパパ&あきさん、色々有難うね~。想い出深い楽しい旅行ができました。
 来斗一人の為に,わいわい4人も大人がセットの我が家ですがw、また行こうね





読んでくれて有難う
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| お友達 | 18:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/516-47c149b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

