シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太陽♪

元々空想癖のある母ですが、歳とともに更に拍車がかかってる模様
例えば好きな音楽を聞くと、その歌詞の状況や感情に必ずや自分と来斗を重ね合わせる・・・という痛々しさ
それが恋愛ソングでも失恋ソングでもお構いなしの完璧痛すぎるBBAです
先日、超~久々にCDを買いました。元FUNKY MONKEY BABYS のファンキー加藤さん、ソロになって初のアルバム「ONE」を買ったのだよ(´∀`*)ふふ
この中に「太陽」という曲があるのですが・・・これは少し前まで日テレで放映されてた藤原竜ちゃん主演のST赤と白の捜査ファイルというドラマの主題歌だったので、ご存知の方も多いでしょうね。
BBAこの歌が好きで、来斗目線で一部引用してみます←はぁ?バカなの?って言ってもいいよ

P1060997.jpg

P1070720.jpg

<DSCN1995.jpg

P1080036.jpg

DSCN2433.jpg

P1110257.jpg

P1060914.jpg

DSCN1997.jpg

P1080213.jpg

P1120073.jpg

P1110984.jpg

20141004_192715.jpg

P1090126.jpg

P1080030.jpg

1412260152305.jpg

1412260738784.jpg

1412260597873.jpg

P1130076.jpg

P1130061.jpg

DSCN2982.jpg

DSCN2338.jpg

P1040716.jpg

P1080015.jpg

ま、ぶっちゃけ恋愛ソングなんですよね
「来斗、有難う」母さん嬉しいよと勝手に感慨深く空想しつつ横を見ると・・・

20141008_020624.jpg

ヤツ↑は何も考えず寝てた~~ そらそーだろうよ・・・
単なる母の自己満記事でしたー。
でも・・・まじか、私も空想したいと気になる方は、是非「太陽」 をYou Tubeで聞いてみてくださいませ





                                 

シェルティを愛する皆様へ

   シェルティレスキューをご覧下さい。
 センターで待ってるシェルティ達がいますよ。飼い主さん早くお迎えに行ってあげてください



遊びにきてくれてどうもありがとう~
  1ポチもお願いしま~す

     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

| 来斗 | 11:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

akiさんへ

コメント有難うございます。

来斗に限らず、愛犬は飼い主にとっては太陽のような存在ですよねv-10
(私の中では、犬は太陽v-278、猫は月v-280
こうやって写真で振り返ると、9年なんてあっという間だったなぁ~としか思えなくて・・・。
可愛いかったパピー期、楽しかったアダルト期、そして今はシニア期に入りましたが益々愛しい存在です。
akiさんもチャッピーに同じ思いでしょうねv-398

先ほどパソコンの方へメールさせていだだきました~v-392

| 来斗の母 | 2014/10/17 07:03 | URL |

この曲は聴いたことないけど、歌詞にピッタリの来斗君達のいい写真使ってますね。v-343
こんな素敵な安心しきった表情の写真が一杯の来斗達 キット愛情たっぷり感じて幸せ~なんだとこちらまでほんわか~となります。
やはり来斗君は皆をほんわか~とさせる太陽的存在ですね。v-352

追伸:  私携帯メール契約やめたのでパソコンからメール再度してみたけど、     母さんの携帯にはメール届きませんでした。やはり迷惑メールとして     処理されるんですね。
     
    

| aki | 2014/10/16 06:19 | URL | ≫ EDIT

Junkoさんへ

コメント有難うございます。

「太陽」いい曲でしょ?私、ファンモン好きだったんだけど解散して残念ですv-292
てか、私の好きなアーティスト皆解散してしまう・・・19もJaywalkも・・・e-443
写真はパピー時の来斗だよん♪当時あんまり写真がなくて後悔してます。可愛かったのになぁ~
1歳以降の写真は沢山あるんだけど・・・最近は旅行に行くとムービーに残すようにしてるしe-446

ティナちゃん、無事手術終わって安心しました。
胸だよね?全然目立たないから分かんなかったわe-446
そういえば、うちも来斗が胸に脂肪腫出来て切除した際、抜糸後数日して水が溜り何度か水抜きに通院したんよ。私はもしか?糸アレルギーでは?と疑って次の脚の手術の時、先生に糸は何の糸使ってますか?とやたら聞いたわe-258、結果糸アレルギーでは無かったんだけどe-350
先代のジュリーちゃんは大変だったね。大抵は避妊去勢の手術で糸アレルギー発症する率が高いらしいけど、糸取り出す再手術しか方法がないでしょうから・・・e-444
今は糸使わないで手術方法の病院もあるらしいよe-451

ふふ・・・うちもベネッセから来たわe-447進研ゼミと犬のきもち繋がりだと思われるe-455
で、我が家も図書券希望で返信ハガキさっさと投函しましたとさe-456e-319

| 来斗の母 | 2014/10/11 07:00 | URL |

こんばんは☆(▽`●)/

太陽♪‥聴いてきたよ!
凄く良かったです。
こちらのブログを読んでから聴いたから、余計にジーンときちゃった。
あらためて来斗くんの写真と重ねると、ママの気持ちがわかるような気がします。
赤ちゃんのときの来斗くんだよね?
初めて見ました。
可愛いね~!(*´∀`*)
最後の文には笑ってしまったけど(^o^;)

| Junko | 2014/10/09 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/512-77a19d51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

