シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングと新しいベッド

あめちゃんにNEWベッドを買ってきました(^^)
すごく安くて・・・1000円でしたっっ!!
DSC04782.jpg

気に入ってくれたみたいで良かった~。
色違いも買ってこようかなぁ。安いし(笑)
DSC04785.jpg



     ***********************************

来斗トリミングに行ってきました♪
少しは涼しくなったかなぁ?
お尻の毛も短く切ってもらいサッパリしてイイ感じ
DSC04765.jpg

リボンはグリーンのお花カワイイ!!
DSC04777.jpg

DSC04771.jpg   DSC04773.jpg

キレイにカットされた手(脚?)って可愛くて好きなんです(0^^0)
DSC04774.jpg

「はぁ~。僕は疲れちゃったよ・・。」
DSC04775.jpg

来斗クタクタのようでずっと寝ています(^^;)
よく頑張ったね。お疲れ様でした

ぽちっと宜しくお願いします58.jpg

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



| 来斗 | 00:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ささっちさん

ベッド安かったのに(笑)ふわふわなんですよ~
寝心地もいいみたい(^^)
気に入ってくれて良かったです。
緑のお花の飾りカワイイですよね!
来斗もトロちゃんのマネして両耳に付けてもらおうかなぁ。
来斗には似合わなそうですが・・・(笑)

| あっさん | 2008/06/19 21:59 | URL |

ネオママさん

はじめまして!
コメントありがとうございます~。
うちの母がネオママ一家のファン(笑)なんですよ(^^)
読み逃げしていてすみません~(;。;)
是非また遊びに来てくださいねっっ。

| あっさん | 2008/06/19 21:57 | URL |

siromiさん

ふわふわになりましたよ~♪
手もお尻も真ん丸にカットしてもらいました(^^)
後ろからみたら柴犬みたいです(笑)

黒って色が映えますよね~。
ピンクにしようか悩んだけれど・・オレンジにして良かったです♪

| あっさん | 2008/06/19 21:54 | URL |

あめちゃんの新しいベッド、フワフワし
てるのかなぁ?気持ち良さそうね♪
来斗君、緑色のリボンが良く似合って
ます(^^)可愛いねぇ。
私もトリミング後の切り揃ったまん丸
な足(手?)が大好きです。猫っぽく
なりますよね(^^)

| ささっち | 2008/06/18 16:16 | URL |

はじめまして。 こんにちは♪
ブログに足跡が残っていたので遊びに来てみました!
5歳、デカシェルティのママです!(笑)

来斗・・・くん? 男の子?
女の子みたいな優しいお顔してますね☆
横顔が、うちのネオたんみたい♪

それではまた遊びに来ま~す☆

| ネオママ | 2008/06/18 12:48 | URL | ≫ EDIT

かわいく丸くカットされた手、大好きです(*^。^*)
来斗君、ふわふわ♪
ますます可愛らしくなりましたね~♪

あめさん。
オレンジのベッドは黒いあめさんをより魅力的に見せますね。
いいベッド買ってもらって良かったね。

| siromi | 2008/06/17 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/51-89a2476a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

