シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ララちゃん、行ってらっしゃい

004_20120719180732[1]
7月11日午前3時、ブログを通して数年来のお友達ララ&リリーさんちのララ姉ちゃんが、虹の橋を渡りました。
14歳と3ヶ月、大好きな家族に見守られながらの最期となりました。
最近は寝たきり状態でしたが、食欲もまた少し戻って来た様だったので、安心してた矢先の訃報。
前日、急に体調悪化したそうです。

070127_1145~03001s[1] 

070124_0838~01s[1] 070102_1039~01s[1]
ララはいつも妹分のリリーと一緒でした。
活発なリリーとは対照的なララ・・・それでも仲良しだったよね。
散歩もあまり好きではなかったし、マイペースなホンワカ雰囲気のララ姉ちゃんでした。
ララの、いつもペロッと出てる舌が可愛くて大好きでした。若い頃は時々ムキッと歯をみせる顔も可愛くて何度も笑わせて貰ったんだよ。

011_20090716122411[1]
二人のお子さん達の成長を見守り、家族に何かあった時にはムードメーカーになり、いつも傍でご家族を励まし元気つけてきたララちゃんの存在が、とっても大きかったのを皆知ってるよ。

005_20120719180753[1]
ママは介護のプロなんだから、これからララ姉ちゃんの介護!!と頑張る気満々だったのに余り手をかけさせる事なくあっけなくお空に逝ってしまったのは・・・ララ姉ちゃん優しさなのかな
でもね、ママ達はもっともっと世話して面倒看たかったんだよ?

006_20130617163350[1]
昨日午後4時・・・本当にお空に登ってしまって小さくなって大好きな家族の元に帰ってきたんでしょうね。
寂しいなぁ~もうララ姉ちゃんの様子をブログで見れなくなるのは本当に寂しい・・・
でも今までも一杯頑張ったもんね。お疲れ様って言わなきゃね。
ララ姉ちゃん有難う
これからも、お空の上からだけど・・・大好きなパパ&ママ&お姉ちゃん&お兄ちゃんのこと、そしてリリーのことを見守り支えてくれるんだろうね、ララちゃん。
14年と3ヶ月、ララにとっても、家族を愛し愛され幸せな犬生だったと思います。

「ララ、行ってらっしゃい。いつかまたね」   ララちゃんのご冥福を心よりお祈りします。
                     
                        お友達の哀悼記事は・・・やっぱ胸が痛いんよ




                                 

シェルティを愛する皆様へ

 シェルティレスキューをご覧下さい。里親募集もありますよ。応援の輪が広がりますように



読んでくれて有難う
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| お友達 | 12:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/501-645d6d23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

