シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしいねぇ。

 暑い・・・
夏といえば(まだ早い?)スイカスイカですよねっ(0^^0)
私の大好物ですー。メロンよりも断然スイカが好きすいか
もちろん来斗にもあげましたよ(^^)
今年お初の「びわ」も一緒に♪
DSC04606.jpg

甘くてとっても美味しかったです。
来斗も召し上がれ



甘いびわの方が来斗は好きなのかも・・・(^^)

DSC04602.jpg


おまけ
母と来斗☆

ぎゅーーーっ
来斗嬉しそうです(^^)
DSC04654.jpg


ランキングに参加しています。
シェルティボタンを1クリック・・

デコ1

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

スポンサーサイト

| ご飯&おやつ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

akiさん

ビワすごく甘かったので来斗も気に入ったようです(^^)
あめはカリカリフード食べています。
ニャンコは果物に全く興味が無いみたいです・・(あめちゃんだけかな?)
来斗も初めて食べるものは恐る恐る匂いを嗅ぎながら食べます(^^;)

| あっさん | 2008/06/17 01:44 | URL |

ビワ

割とたくさんスイカやビワをあげているんですね。来斗君美味しそう!
あめちゃんも後ろで同じものを食べているのかな?

チャッピーにビワを始めて食べさせてみました。
始めは警戒してすぐには口にしませんでしたが、食べるマネをしてから手のひらに載せると舐めてみてやっと食べ始めました。
始めても物はすぐには食べません。とっても臆病です。

| aki | 2008/06/14 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/50-42b57fc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

