シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広場でボール

昨日は梅雨の合間の晴れ間(?)ですごくお天気が良かったので、
ドッグランに行ってきました!
向かうときに来斗のお友達、豆柴の「さくらちゃん」にご挨拶(^^)
DSC04610.jpg

平日なのでドッグラン、ガラガラでした。
(画像が暗くて見えづらい・・
DSC04616.jpg

来斗はドッグランの隣にある広場の方が好きなようです(^^)
嬉しそうな顔~♪
DSC04618.jpg

ボール遊びでーす

「早く投げて~!!」
DSC04632.jpg

「ボール・・まだ・・?」
DSC04631.jpg

目が真剣ですよねっ!!

ボール遊びの動画です↓
来斗ボールをよく見失うのでキョロキョロ探していますよ(^^;)


ぴょーーーん!
DSC04637.jpg

はしゃぎすぎたのか疲れた様子♪



DSC04649.jpg

「はぁ、はぁ、はぁ」
DSC04643.jpg

大満足の来斗でした~☆

おまけ♪SHOT
DSC04628.jpg

DSC04626.jpg


1クリックお願いしますデコ3

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


| 来斗 | 01:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ささっちさん

ドッグランでは無いのでロングリード着用です~☆
来斗はとにかく走ることが好きなのでロングリードは大活躍なのです。
もう1つ買う予定♪

ニコニコな笑顔が見れたので私と母も大満足ですv-351

| あっさん | 2008/06/12 20:43 | URL |

takaさん

来斗、芝生が大好きなので嬉しそうに走っています(^^)
ボール見失うと必死に探しますよねv-408
芝生に埋もれてしまってたのでなかなか見つからなかったみたい。
キョロキョロ探す姿もまたカワイイですi-233(爆)

| あっさん | 2008/06/12 20:39 | URL |

来斗君大満足の笑顔ですね~(^^)
そっか、芝生の広場はドッグランじゃないから
ロングリードにしてるんですね。それにしても
気持ち良さそう~♪これだけ喜んでくれると
連れてきた甲斐がありますね(^^)

| ささっち | 2008/06/12 14:00 | URL |

ウチも

いいお天気で広場をかけまわって、いい表情してますね~。
ウチもボール取って来い!大好きなのですが、
やっぱり見失います。。。
探してる姿もまたいいんですよね。

| taka3 | 2008/06/12 14:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/49-22e7c7da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

