シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あちち~っ。

暑い~(^^;)
エアコン&扇風機活躍中でっす。
来斗とあめは暑さでだらけております。
「あぢ~っ
DSC04575.jpg

「今日は天気がいいねぇ」
DSC04572.jpg

日差しが強い昼は外に出せないので、お散歩は夕方行きます♪
「来斗~。お散歩行こうか?」



「走る?」と聞くとワンッ!!といい返事をしてくれます
最後の伸び~は来斗が嬉しいときにするポーズなんですよ(^^)

さて・・・あめ姉さんは・・・・56.jpg


こんな感じ
ケージの中で日向ぼっこしながらウトウト
「暖かくて眠くなるにゃー。」
DSC04602.jpg

あめちゃんの動画を撮ってみたのですが、眠いせいか全く動かない(^^;)
上↑の写真とほとんど変わり映えしませんが見てくださいねぇ~



暑さでダルダル~の来斗&あめに・・
ぽちっとお願いします58.jpg

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


| 来斗 | 16:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

YOKOさん

エアコン付けないと来斗ハァハァ言っています(汗)
関東暑いですよ~。。
これからもっと暑くなるのかと思うと・・
憂鬱です(>。<)
あめちゃんやる気ないですよねぇ(笑)
すごく眠かったみたいですー。
YOKOさんするどい!!
隣で来斗がワンワン吠えていました(^^;)

| あっさん | 2008/06/11 19:05 | URL |

もうエアコン、扇風機稼動ですか!
関東の方が暑いのかな?と言っても、こちらも稼動まで秒読みですが(笑)
あめちゃんの動画、笑ってしまいました。
動いてるのはお目目だけでしたね~(笑)
でも、来斗くんの鳴き声が入っていましたね!


| YOKO | 2008/06/11 16:13 | URL |

ささっちさん

梅雨入りしたはずなのに・・暑いですね。。
湿度計でチェックしています(^^)

「お散歩」と言うと期待に満ち溢れた目で見つめてきますー。
連れて行かねばって気になりますっっ!!笑

| あっさん | 2008/06/11 01:28 | URL |

みつばさん

「伸び~」は来斗の嬉しい時の仕草でーす(^^)
いっぱい走るぞ~!と、やる気満々ですよね♪
すずちゃんフガフガ言い始めるんですか??
フガフガ姿見てみたいなぁ。
ベルちゃんもすずちゃんもお散歩大好きですもんねi-1


| あっさん | 2008/06/11 01:22 | URL |

きよさん

来斗たくさんの言葉覚えていますよ~(^^)
「散歩」や「走る」には特に反応します。
あと好きな言葉は「パン」かなぁv-408

嬉しいとき耳がペチャンコに倒れますよね♪
ショコラちゃんも同じ仕草をするんですね~!
シェルティはホント可愛いですよねー(0^^0)

| あっさん | 2008/06/11 01:17 | URL |

来斗君、お散歩のときの表情がとっても
嬉しそう♪あんな顔されたら、何をおいても
連れて行かねば~って気になります♪
我が家もエアコン稼動させてます・・・暑いよりも
湿度が辛いのよね(><)

| ささっち | 2008/06/09 15:16 | URL |

こんばんは♪
『お散歩』にはやっぱり反応しますねえ。でもそれよりも
『走る』に反応する来斗くん、カワイイ~(*^^*)
伸びまでしちゃって♪「たっくさん走るぞ~v-355
って感じかしら。
ウチの場合はベルはクルクル回り始めて、すずはフガフガと
言い始めますv-410

| みつば | 2008/06/07 23:19 | URL |

来斗ちゃん、日本語がわかるのですね~!?
かしこい~!!

動画の表情、と~ってもかわいかったですv-425
嬉しい時の耳が後ろに倒れる感じや、ジ~ッと人の目を見つめるお顔、やっぱり同じ犬種ですね!ショコラの仕草にもそっくりです!!

癒されました~、ありがとうございます。

| きよ(ショコラ) | 2008/06/07 09:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/48-e3f99876

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

