シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨散歩とドライヤー

今日も東京はです~。
霧雨の中お散歩に行ってきましたよ(^^)
雨の日は匂いをクンクン嗅ぎまわります。
いつもと匂いが違うからかなぁ♪

やはりお腹&脚は泥んこに・・・(^^;)


家に帰るとスグお風呂場へ~
この間シャンプーしたばかりなので、汚れた部分だけ洗いました
ドライヤー中の来斗です。
おとなしくおりこうなんですよー
DSC04549.jpg


途中でウトウトし出すときもあるほど!
ドライヤーは平気なようです(^^)



あたしはドライヤー大嫌いにゃー!
DSC04541.jpg



シェルティを1クリックして頂けるとうれしーでっす
デコ2


よろしくお願いします(^0^)ぽちっ。
  
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


| 来斗 | 19:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

YOKOさん

ドライヤーいつも動画と同じ感じです(^^)
結構くつろいでいますよね~リラックスですっ♪
初めに温風→冷風で乾かしています。
脚びっくりしましたよ~(>。<)
痛々しくて・・かわいそうでした。。
もう完全復活したので安心です。
体重管理大事ですね・・!!

| あっさん | 2008/06/05 17:23 | URL |

ささっちさん

雨の日が続くとかわいそうなのでお散歩に連れて行っています~。
トイレも家で出来るのですが、たいくつそうな顔を見ると・・(^^;)
ドライヤー、来斗小さいときから、わりと怖がりもせず平気でした♪
トロちゃん&クララちゃんはドライヤー苦手なんですねっ。
戦いの様子を見てみたいなぁ(^^)笑

| あっさん | 2008/06/05 17:19 | URL |

siromiさん

ドライヤー中、すごくおりこうです~♪
シャンプー後の長時間のブローの時は、
途中で寝てしまいます(^^;)
体をなでられてるのが気持ちいいのかもっ!!


| あっさん | 2008/06/05 17:14 | URL |

ソルティドッグさん

ドライヤーは嫌がらないんですよね~(^^)
シャンプーは苦手ですが・・(^^;)
おうちシャンプーの方が来斗的には気楽でいいかもしれません♪
母と私が大変ですし、仕上がりがやっぱ連れて行ったほうが
キレイなので、トリマーのお姉さんに頼むことのほうが多いです(^^;)
ラッキーちゃんはドライヤーが嫌いなんですねっ。
あめi-101と一緒ですねi-201

| あっさん | 2008/06/05 17:12 | URL |

雨の日の散歩は、後が大変ですね!
それにしても、来斗くん本当にドライヤーへっちゃらなんですね!
ちなみに、ドライヤーは温風ですか?冷風にしてるんですか?
↓の来斗くん、足、良くなってるようですが
あっさん、びっくりしたでしょ~ベリーも経験犬なのでわかります。
何だか、痛々しくってね~
シェルティは足が細いから、これから体重なんかも気を付けた方がいいですよ。

| YOKO | 2008/06/04 16:35 | URL |

来斗君は雨の日でもお散歩なんですね♪
お散歩後のシャンプーが大変ですよね(^^;)
それにしても、ドライヤー中の来斗君、何てイイ子!!!
リラックス~♪という感じですね。トロクラに見せて
やりたいわー!同じシェルでも、こうも違うのね・・。
我が家はドライヤーのときは戦いです(笑

| ささっち | 2008/06/02 13:28 | URL |

いい子だなぁ~。

こんなにおとなしくしていられるなんて!
来斗君、お利口さん♪

ドライヤーかけているときに、うとうとするんですか?
かわいいですね。

| siromi | 2008/05/31 22:51 | URL | ≫ EDIT

おりこうさんですね~~

ドライヤーが静かなタイプなのでしょうか?こんなにおとなしくしてくれているんだったらお店に行かなくておうちシャンプーで充分いいですね。ラッキーにつめの垢でもせんじて飲ませたいです。ドライヤーが大嫌いですよ(困

| ソルティドッグ | 2008/05/31 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/47-e08fdeeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

