シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『あぜ道隊オフ会』行ってきたぁー(No,3)

少し更新があいてしまいましたが…オフ会完結編です ヽ(^o^)丿

正午になって、併設されてるドッグカフェで昼食
お弁当持参の持ちよりのオフ会も楽しいけど、昼食現地調達もこれまた超~楽でいいです
ドッグメニューもあったけど…(来斗は絶対期待してたはず)午後からもまた走るのは予想済みなので、ワンコ達には見守って頂きました
誰一人吠えるコもなく、皆大人しくお利口に待っててくれましたよ~

2012-11-19-13-37-43_deco.jpg

キラキラした目で見詰められても、らっさんのご飯はないですから~~

2012-11-17-22-56-57_deco.jpg

2012-11-17-23-05-34_deco.jpg

2012-11-17-22-58-03_deco.jpg

ゆっきーもいーちゃんも、いい匂いで気になってたろうけど…お利口だったね

昼食後(人間が)もまた皆それぞれに遊んでいました。

DSCN0817.jpg

む、麦姉さん。。。何を考えてるのか?非常~に気になる

CIMG4169.jpg

CIMG4130.jpg

ガールズ組は後半多少疲れがでてきたのかなワラワラと集まってる様子も面白い
来斗達はと言えば、Oと一緒に走ってました。一時は来斗・ポン君・ゆっきー・いろはの4頭を携え走るO(お疲れ様でした
てか、メンズにだけ人気のOもどうよ?

DSCN0819.jpg

  来斗、めちゃいい笑顔ですが…母に抱っこされてます
来斗は、よそのワンコ(トイプーちゃんやボステリのパピーちゃん)にひつこく匂いをかがれるとムキッとなったので、その度に母かあっさんかOに抱っこされ、強制撤去される面倒臭い男でした
いいじゃん、匂い嗅がれるくらい… ホント、器ちっちぇ~~

最後に集合写真を…の段階では…なんとか7シェル写りました(視線バラバラやし

CIMG4159.jpg

CIMG4166.jpg

CIMG4158.jpg

CIMG4162.jpg

CIMG4155.jpg

CIMG4148.jpg

CIMG4157.jpg

どんだけみんな自由なんだーー

CIMG4165.jpg

来斗は終始Oが服を押さえていましただって大好きな美魔女のランちゃんが近くに来るたび動こうとするんだもん
  (7歳おっさん落ち着きね~~

CIMG4161.jpg

本当に楽しい数時間でした。
この母などは、ずっと写真を撮ってた訳でもないのに、後で思えばもっと皆と色々話をすれば良かったな~と・・・
ただ、ワンコ達を眺めてるだけで幸せだったから、あっという間に時間が経ってしまったくさい
お土産も沢山有難うございましたまた来年皆が元気に再会できますように、もう今から楽しみに待ってますよ~





                                 

シェルティを愛する皆様へ

   シェルティレスキューをご覧下さい。センター収容情報・里親募集もあります。ご協力・支援の輪が広がりますように・・・



遊びにきてくれてどうも有難う
ぽちっっjumee☆paw3と宜しくお願いしますラヴ


    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| 来斗 | 17:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Junkoさんへ

コメントありがとね~。毎度お返事遅くなってごめんなさいe-466

併設のドックカフェには、ワンコメニユーも色々あったけど…午後からも走る予定やったから、、、
胃捻転怖いじゃんe-350基本遊ばせる前には食べさせない事にしてるから、来斗はいい匂いだけで貰えず不満だったろうけど、皆同じだから意外に平気ですぐ諦めてたわe-440

外で大人しいのはラムちゃんなの?お散歩あんま好きじゃないのに?e-350
ブルーマール、今回いろは君で初めて触らせて貰ったけど…綺麗だよね~
ラムちゃんも綺麗なんだろうなぁ~e-452
来斗、シェルティなら吠えられても全然気にしないんよe-451自分も吠え大将やからねe-440

| 来斗の母 | 2012/12/04 16:45 | URL |

YOKOさんへ

コメント有難うございます。お返事遅くなってご免なさいv-436

あぜ道隊オフ会、2年半ぶりに又皆に会う事が出来て嬉しかったよ~
ゆっきーは益々イケメンワン&男らしくなってたしv-290
お初のいろはも可愛かった・・・v-406
2年半ぶりでも以前会ったワンコ同士は、何気に覚えてたのかな~と思えたよ。
ワンコも飼い主も元気なうちに毎年集まりたいな~と願ってるんやけど…
最大の願いは関西隊員との合流だよね。
ベリーにもラッキーにも会いたいよぉ~v-406
前回は次女を連れて行ったんやけど…今回はあっさんと彼氏が付き合ってくれましたv-426
だって誰か連れて行かんと、私が来斗ばっかりになってしまうので、他のワンコ触れんし、飼い主さん達と話も出来んようになりそうなんで・・・v-403
なんせらっさん、我が儘やから…v-390
時間が足りないくらい楽しい半日を過ごすことができました。v-410

| 来斗の母 | 2012/12/04 16:35 | URL |

ワンコちゃんたち、美味しそうなニオイだけ嗅がされて、お腹すいちゃったのかしら?
楽しいひと時で良かったね!
私も車運転出来ればいいんだけど、自分のはとっくの昔にお金に化けちゃったし。。
パパさんのは怒られるしな~(>_<)
タクシー乗せて行くなら、外では大人しいラムのほうかな~?
でも、いつかはママと来斗くんに会いたいです(#^.^#)

| Junko | 2012/11/28 11:23 | URL |

あぜ道隊のオフ会、いいなぁ~
ベリーも一応、隊員なんやけど!
ゆきち君やいろはちゃんにも会えたんやね~
写真見てるだけで、顔がにやけてくるわ。
可愛いワンコに囲まれて、至福のひと時!
一緒に行ってくれる、あっさん&彼氏さん、
母さん、幸せもんやで~

| YOKO | 2012/11/28 08:21 | URL |

アイラの姉さんへ

コメント有難うございますv-221

来斗はいつだって何処だってめんどくせ~よv-389
撤収されて抱っこされてるのに、ヘラヘラ嬉しそうやし…
てか一番デカいのに抱っこされてる男子もどうよ?v-393
シェルティの男子はつるんで走るのが好きなのかな?Oはモテモテでしたがなv-389
結構何度も走ってたけど、思えば全部男子だけ。。。一度も女子ワンは来なかったv-405
来斗はOか、ワシか娘達でないと一緒に走らないから、他の男子シェルティズは可愛いかったよv-406

『あぜ道隊』は普段あぜ道を散歩してるシェルティズの集まりなんだけど・・・
来斗はあぜ道ないけど(いわゆるシティボーイってか?v-391)お仲間に入れて貰ってるんよ。
今は関東地区(隊長のゆきち君は新潟です)だけの集まりやけど、いつか関西地区とも合流したい!が願望です。
ソルさんちのラッキーも隊員なんよ~v-410
アイラもどや?女子が少ないからモテるかもよ?v-391

| 来斗の母 | 2012/11/28 02:11 | URL |

来斗君、めっちゃ楽しそう~。
途中そんなめんど臭い男になってるとは思えませんよ。
Oさん、シェルオスにめちゃモテさんなんですね。
うふふ~あはは~ってシェルオスと走ってるO氏が羨ましいかどうか
非常に微妙ですが(笑)。
ランでの楽しみ方もみんなそれぞれですよね。
同じ犬種でも性格も色柄も色々居てて、見てるだけでも楽し~。
美味しいもの付きのランなんて最高ですね。
くれくれってワンワンうるさく言わないのも、皆様教育が行き届いて
らっしゃる風で素晴らしいですっ。
どっかの狸はくれくれと徘徊しそうで(>_<)。
めっちゃ素敵なお友達の集まり、これからも何回も続いて
あぜみち隊がもっと増えたら楽しいですね♪
最近準レギュラーと化してるO氏の動きが楽しくて楽しくて(笑)。
これからもご活躍も応援してますね(笑)。

| アイラの姉 | 2012/11/27 12:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/467-66c55226

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

