シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『あぜ道隊』オフ会行って来たー(No,2)

オフ会続きいってみよ~ ワタスの拙い文よりも、写真の方が伝わると思うので、写真メインでね

DSCN0803.jpg

CIMG4132.jpg

CIMG4109.jpg

CIMG4110.jpg

CIMG4112.jpg

CIMG4133.jpg

    来斗…可愛いランちゃんに釘付け
来斗は『二人の世界』に入ってるっぽいけど、後ろのマリアとプードルちゃん…空気読んで欲しかったわ

CIMG4079.jpg

CIMG4139.jpg

CIMG4140.jpg

ゆっきー可愛いでしょ体全体で甘えてくれます。前回より更に人にフレンドリーになってた気がする
初めて会った人にも、すぐに心を開いてくれる寛大なゆっきーです

DSCN0824.jpg

DSCN0825.jpg

ポン君は人と走るのが大好き。飼い主さんでなくても誰でも(私でも)走ってくれる人が大好きです←ここ大事
来斗は、基本家族以外とは走らないヤツなんで
因みにこの日、Oはめいっぱい走る気満々で直前にドンキでスニーカーを買うと言う気合いの入れよう
面白かったのは…いつもなら来斗は自分がOと走ってる時に他のワンコが一緒に走ると『来るな~』と怒る自己中男なんだけど、ポン君は来斗より走るのが早い(しかもタフだし)
最初の1回は『ワン』と怒ったらしいけど、すぐに自分の負けを認め、『おか~さん、ポン君早くて負けたよ~』とヘラヘラ笑いながら母の所へすごすご舞い戻ってきてました
何度走っても勝てなかったね(だって来斗疲れてすぐ戻ってくるからだよ
Oは走りながらよくフェイントをかけるんだけど、単純な来斗はすぐにひっかかる
ポン君は直ぐにきびすを返し追いついて来ると言う、すご技をみせてくれたそうです
そら、らっさん、負けるわな
最初はゆっきーとしか走らなかったいろはも、この通り
いーちゃんが来斗達と一緒に走ってるのを見れて嬉しかったよ~

CIMG4078.jpg

こちらMMMM女子軍団は(あれ?マリアは何処行ってたんだか?)いつも通りに姉妹で遊びます。
麦姉さん、一番走るのが早いんでね?と思った程、足腰健在で頼もしい限り
まりんも早いと思ってだけど、やっぱ麦ってすげ~~
シェルティズの様にワンワン言いながら嬉しそうに走るのも微笑ましくて可愛いけど、無言でまさに体育会系女子のガチな走りは結構感動モンです麦姉、いいものを見せて頂きました
恐らく来斗は横眼で見ながら『麦姉、リスペクトっす』と思っていたに違いない

DSCN0826.jpg

CIMG4116.jpg

CIMG4117.jpg

シャイなきららちゃんは、他のワンコが近づいてくると…『おとーたん、おとーたん。抱っこしてくださいませ。ポン様が~ポン様が…』となります 可愛いすぎるやろ~~
きららちんの可愛さにあっさん、羨望の眼差しでした

CIMG4099.jpg

CIMG4090.jpg


調子に乗って、あともう一回オフ会の様子引っ張りま~す


おまけ
1351132315782.jpg



                                 

シェルティを愛する皆様へ

   シェルティレスキューをご覧下さい。支援の輪が広がりますように



遊びに来てくれて有難う1クリックおねがいしますデコ3
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

| 来斗 | 05:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きよ母さんへ

コメント有難うございます。お返事遅くなってご免なさいe-466

朝晩寒くなったねe-351
今年は寒い冬になるらしいし…嫌だなぁe-447
久々のオフ会は楽しかったよe-349、来斗も思いっきり走れたし。
今回はメンバーにはガウガウしないでいられたわe-440
7シェル3ミックスワンズだったけど、皆個性があって可愛いです。
しかし…よそ様のシェルティを見るとよく分かるけど。。。来斗ってやっぱ甘えん坊の偏屈ですe-350
表情に出し過ぎ?のヤツですわe-447
オフ会翌日は案の定、散歩も行かなくていい程、寝倒してましたe-350
きよ母さんこそ、体調崩さないようお気を付け下さいねe-465

| 来斗の母 | 2012/11/26 15:34 | URL |

Junkoさんへ

コメント有難うございます。お返事遅くなってご免なさいv-436

マリア&いろは&ラン以外は前回のメンバーだから、何気に2年半ぶりでも来斗など覚えていた感じだったよ。
皆それぞれの遊び方があるけど、どの子も嬉しそうだから、見てるだけでこっちもニヤニヤだったよーv-290
あの一列行動は…何でだろうね?v-411お尻の匂いクンクンなんだろうけど、秩序正しく一列に並ぶのが可愛いよねv-410
Junkoさんち、ここから車で20分くらい?うちからじゃ、結構遠いなぁv-394
事前に告知しようかと思ったんだけど、我が家が当日行けるかどうかわからなかったからさ~
メールで知らせれば良かったね~ごめんねv-390
次回またそっち方面に行く機会があれば是非!!
でも私としてはティナ&ラムちゃんにも会いたいんだけどな~~v-290

| 来斗の母 | 2012/11/26 15:24 | URL |

来斗くん 嬉しそう~!
どの子もみんな 可愛くて・・楽しそう~!
電車みたいに繋がって遊んでるのも 
走っているのも、 クンクンも・・楽しかったね~。
寒くなったけど、みんな元気そうでよかった。

| きよ母 | 2012/11/21 18:12 | URL | ≫ EDIT

どの子も嬉しそうな顔してるね~(#^.^#)
一列に並んでる写真は、思わず笑っちゃいました。
神奈川にもあるんだ~、じゃ違うのかな?
前は動物病院のHPにココがリンクされてて、院長の挨拶文まで載ってたんだけど
今はリンクしてないんだよね。
経営者が変わったかな^_^;
うちは、ココから車で20分かかるかかからないか辺りだと思う(*^_^*)
今度来るときあったら言って!
私だけでも行くから(^O^)/

| Junko | 2012/11/21 08:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/466-f91a8263

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

