シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先週のドッグラン写真

来斗の脚、今日はびっこひくことも無くすごく良くなりました(^^)
温かいコメントありがとうございました♪



先週母とドッグランに行ったとき、写真&動画たくさん撮ってきました
DSC04464.jpg


この顔・・ちょっと意味不明なんですが並んで記念撮影。
でかすぎますよね~この顔(笑)
DSC04468.jpg

のんびり歩いた後、ドッグランの中へ。
母に「走ろう」と誘う来斗
(音声入りなので音量注意でっす。)



そして満足な笑顔(^^)
DSC04471.jpg

一緒に走ってくれた後は必ずベタベタ甘える来斗



脚完全に治ったらまたドッグラン行こうね☆
DSC04480.jpg


話は変わって・・デコ3


ブログのお友達あきさんの「えむずGARDEN]で紹介されていたキタ顔
あめちゃんでチャレンジしてみました!!
あめキター

あはは~
何かすごく人相悪い気が(^^;)
凛々しいあめちゃんでした

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ランキングに参加しています。
シェルティボタン1クリック!!

デコ1

↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


| 来斗 | 18:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

taka3さん

脚の調子が悪くなったのも突然だったので、
何が原因かわからないんですよねぇ。。
うーん。すごく気になります。。
まだ無理させないよう来斗には当分歩き散歩で我慢してもらいますv-409
本犬は早く公園で走りたいんだろうなぁ・・v-356
来斗ぴったりくっついて体重かけて甘えてきます(^^)
是非ナデナデしてくださ~いv-351(笑)

| あっさん | 2008/05/28 02:46 | URL |

ささっちさん

脚は安静にさせていたら良くなりました~v-410
家でも走り回っております・・・(^^;)

来斗ボール取りに行くんですが、返してくれないんですよねぇ。。
ボールを取りに行くのもすぐに飽きてしまうことが多いし・・v-389
ずっとボールで遊んでてくれるとこっちは楽なんですけどねぇv-356
いつも走らされてクタクタになります・・・(汗)
あめ、老け顔にされなくて良かったです~(笑)
もうちょっと可愛らしく書いて欲しかったな。。レディなのにv-344(笑)

| あっさん | 2008/05/28 02:40 | URL |

みつばさん

ありがとうございます☆
脚良くなりました~!
お散歩にも行っています(^^)
そうなんです♪
家から歩いて20分弱くらいのところに無料のドッグランがあるんですv-352
平日の夕方はすいていて、たくさん走らせてあげることが出来ます。
365日カレンダーベルちゃんとすずちゃん探してみよっとi-185

| あっさん | 2008/05/28 02:32 | URL |

akiさん

散歩に行けない事が来斗にとって1番の苦痛なので
家でつまらなそうな顔していましたv-409
お散歩行けるくらい、脚の具合が回復して良かったです♪

「チャッピー」という名前の子は来斗と似ているのかなぁv-410

| あっさん | 2008/05/28 02:27 | URL |

ソルティドッグさん

そうなんですよ(^^)
母すごく細いんですよねぇ。。
身長わたしより高いの体重あまり変わらないんですよ・・(^^;)
毎日の散歩効果で体が引き締まっている母なのです(笑)
ソルティドッグさんも黒猫ちゃん飼っていらしたんですね!
あめもお腹だけ月の輪熊のように白いんですよ~♪

| あっさん | 2008/05/28 02:22 | URL |

あきさん

来斗すごく良くなりましたよ♪
まだ走らせたりはしていませんが歩き散歩復活で~す。

あめクールビューティですかv-351
本猫に伝えておきます~(笑)
黒猫ってキリッとして見えますよね(^^)

| あっさん | 2008/05/28 02:17 | URL |

さりげない

ドッグランでの走り方はいい感じに見えますが、
来斗君の脚よくなりますように。お大事にね。
さりげない甘え方がとってもかわいいデス。
私もナデナデしたくなってしまいました。

| taka3 | 2008/05/26 20:31 | URL | ≫ EDIT

来斗君、捻挫&外耳炎だったなんて(;_;)
早く良くなりますように!
ドッグランでの来斗君、すごい楽しそう♪
「ボールもってこい」の遊びをするんですね(^^)

「キタ顔」あめちゃん、格好良くできてますね。
他のブログでも見ましたが、結構老け顔に
されちゃうみたいで(笑
あめちゃんは凛々しくなってますよ(^^)

| ささっち | 2008/05/26 13:47 | URL |

こんばんはv-411
来斗くんの脚、びっこも無くなってよかったですね♪

思いっきり走れるドッグランが近くにあるのですか?
いいですねぇ。たくさん走った後の来斗くんの笑顔は
最高に可愛いですっ!大満足な笑顔で、甘え上手な
来斗くんにまた会いに来ま~す(*^o^*)

365カレンダーで来斗くん発見!!ウチも登録しましたよv-221

| みつば | 2008/05/25 21:49 | URL |

来斗君の脚 よくなってよかったですね。
走るの大好きの来斗君ですもの、ジッとしてると「ツマラン君」になってしまいますよね。

こちらのコメントで「シェルティーのチャッピーちゃん」を飼われている「姉」さんがいることがわかりました。
前からうちのチャッピーと来斗君が似ていると思っていましたが、来斗君とチャッピーちゃんも似ているようですね。
ブログを見せてもらうとうちのチャッピーにも似ていました。

| aki | 2008/05/25 21:33 | URL | ≫ EDIT

お母様スレンダーでいらっしゃるんですね、うらやましい。。。

来斗君満足そうでラッキーが見たらうらやましいというでしょう(ごめんよ、一緒に走れない母ちゃんを許して)

うちにも昔黒猫がいました、わきの下に白い毛の生えている子とかほんとに真っ黒の子とかいました。特に頭のいい子もいてキリッとしていましたよいつも。あめちゃんのきた顔を見て思い出しました。

| ソルティドッグ | 2008/05/25 15:51 | URL |

来斗くん、良くなったんですね!
良かった~
早く完治しますようにねv-410

あめちゃん!
キリっとして、「クールビューティ」ってカンジです~v-344

| あき | 2008/05/25 09:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/46-57100ef4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

