シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWたまごちゃん

前回の記事をUPした後、お天気が良くなったので
母とDOGCAFEに行くことに♪
家から歩いて15分くらいの所にあるので便利!!

嬉しそうに歩いていまーす(^^)




DOGCAFEにはチワワとマルチーズのパピーがいて来斗は大喜びでした
(カフェ内の照明が暗いため写真撮れず・・・残念)

グッズ売り場を見ていたらたまごちゃんNEWデザインバージョン(笑)を発見!!
来斗絶対喜ぶだろうなぁ♪と思い、即購入

これです。
  ↓
DSC04455.jpg

押すとたまご(?)が開き中から「ひよこ」が出てくる優れもの!!(笑)490円也!!

早速来斗に見せてみました~♪
きっと喜ぶぞぉ~




あれ・・・(・。・)
全然くいつかない・・・
ひよこが気に入らなかったのかな・・(汗)
その後も全く興味を示さなかった来斗。
悲し。


おまけ

ワンのぬいぐるみと共に、玄関に飾っています~(^^)

DSC04442.jpg



シェルティ


1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

スポンサーサイト

| 来斗 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

siromiさん

バージョンアップしたたまごちゃん発見したので、
即買いしたのに・・・。
来斗やっぱり興味ナシといった感じでした。(泣)
「昔ながらの(笑)たまごちゃん」の方がいいみたいです。

来斗の代わりにあめちゃんが気に入ってくれたようなので
救われました~(^^)!!笑

| あっさん | 2008/05/20 17:54 | URL |

NEWたまごちゃん。
「ひよこ」が出てくる?!
これは良い物見つけましたね!!
絶対喜ぶ!!って思います(^^)v

なのに、来斗君。
お気に召さなかったんですね・・・。

あ、きっと眠かったんだ。
ほんとは気に入ってくれてるんですよね?

| siromi | 2008/05/18 08:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/43-46342f19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

