シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初動画ですーー。

最近雨続きですね・・・。
しかも寒いしっっ。

来斗は今日はお散歩行けないのかぁ・・と、ふてくされ顔
50.jpg

暇だなぁ。寝ちゃおう。
51.jpg


雨の日には来斗の大好きなたまごちゃんのおもちゃで遊ぶのですが、よほど大事なのかたまごちゃんを隠そうとするんです
しかもソファに(^^;)
一生懸命埋めて隠そうとしている来斗の動画で~す。
(母の大きな音声入りなので音消しで見てくださいね(笑)
暗くて分かりにくくてスミマセン。



結構笑えますよね
来斗は必死なんですけどね。

あめちゃんはずっと行儀の良い姿勢で外を眺め中
49.jpg

飽きることなくずーっと見ています。。
外にお散歩でも行く?
前に猫用のハーネス&リードを買ったのですが
1度も使ったこと・・ありません(^^;)

強風が吹くとにゃーにゃー言いながら暴れるんですよ、あめちゃん。

風が吹いたら大興奮にゃっっ!
52.jpg




話は変わりますが、今週末お台場で「ドッグフェスタ」が今年も開催されるみたいですね
リンクさせて頂いてる富士丸くんチワワの凛ちゃん&トラ猫の正宗くん
スペシャルゲストとして遊びに来るそうです。

いいなぁ~。生の富士丸くんたち見たいなぁぁ
私はお台場で働いているのですが勤務中にこっそり抜け出して見に行きたいっっ!!(笑)
その前に雨が降らないことを祈ります

シェルティ


1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


| 来斗 | 11:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉さん

はじめまして!
コメントありがとうございますv-410
チャッピーちゃん可愛い~(^^)
来斗と確かに似ているかもっっ!!嬉しい!!笑
ちなみに来斗の趣味も・・・「吠えること」です(^^;)
是非また遊びに来てくださいねっ。

| あっさん | 2008/05/15 23:29 | URL |

siromiさん

「たまごちゃん」好きなワン多いようですね~
来斗も隠してしまうほどのお気に入り!!笑
かなり真剣な表情です~(^^;)

お台場通うのがちょっと不便なんですよ~v-356
休憩中にイベント覗く予定です(^^)★

| あっさん | 2008/05/15 23:20 | URL |

華のおっとーさん

ようこそ~(^^)
遊びに来てくださりありがとうございます♪
華ちゃんとっても可愛いですねぇ!
たくさんのシェルティに囲まれて・・うらやましいです♪
是非またのぞいてくださいね。
P.S 福島にあるペンション「DOGSTAR」私達も来斗と一緒にお泊りしに行ったことあります♪

| あっさん | 2008/05/15 23:16 | URL |

はじめまして

はじめまして。ブログ村から来ました。

来斗くん、うちのシェルティーにお顔がそっくりでビックリしました。ん~~可愛い!!
またお邪魔させてもらいます。

| 姉 | 2008/05/15 21:59 | URL |

大事なたまごちゃん、隠そうと必死なんですね~^^
その一生懸命さがかわいいなぁ、来斗君。

勤務先がお台場?!
いいなぁ。
でも、仕事中では富士丸くんたちに会いにいけないですね。

| siromi | 2008/05/15 21:53 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして(*^_^*)Pet Webからやってきました。HNは華のおっとーです。
これから少しずつお邪魔しますので宜しくお願いします。

| 華のおっとー | 2008/05/15 18:09 | URL | ≫ EDIT

ささっちさん

動画やっと載せれましたーーv-411
これから動画もバンバンUPしていきます♪

たまごちゃん来斗すごく大好きなので
クーンと鳴きながら隠し場所をまず決めてソファかベッドを勢いよく掘るんですよ(^^;)
掘って後ちゃんと土(?)をかける仕草もしますv-356
来斗にも犬の本能が残っているみたいです(笑)
DOGフェスタ5/17.18ですよ~♪
相当混むと思われます・・・。。。
生の富士丸くんたちに会いたいワーンv-286

| あっさん | 2008/05/15 15:26 | URL |

akiさん

動画ずっと載せかたが分からなくてあきらめかけていたのですが
やっとUPすることが出来ました(^^;)
(パソコンに詳しくないもので・・。)
来斗必死ですよね。
穴掘って隠すんですよ~♪(掘れていませんが)笑
たまごちゃんのおもちゃ大好きなんですよね~(^^)

| あっさん | 2008/05/15 15:15 | URL |

可愛い~!来斗君の初・動画感激☆です。
それにしても一生懸命掘ってますね、というかカバー越し
だから掘れてないよ~(^^;)卵をとられるのが嫌なんでしょう
か?最後のキョトンとしたときのお顔が最高ですv-10
今週末?お台場行けたら行ってみようかしらん(^^)

| ささっち | 2008/05/15 14:33 | URL |

初動画・・・・

動画導入されたので、来斗君の動きがますます面白く可愛く見られます。
必死にソファーの掛け物を引っ掻いている格好が可愛いですね。
本人は穴掘りをして隠したつもりなんでしょうが・・・・。

私もHPの初動画に挑戦したのですが、サーバー側の容量がいっぱいになり導入できませんでした。

| aki | 2008/05/14 21:17 | URL | ≫ EDIT

taka3さん

こんにちは~!
お散歩行けない日ってつまらなそうな顔しますよねーv-408
可哀相なのでおもちゃで遊んであげると大喜びで大興奮するんですよ(^^;)
らいと君も雷苦手なんですね。
来斗も家の中をウロウロしながら逃げ回ります。雷は大大キライですv-356

| あっさん | 2008/05/14 12:46 | URL |

こんにちは

そうそう!わんこって散歩にいけない日はこんな感じですよね~。
あめちゃんの後姿がなんだか切ない感じだわ。
昨夜ははげしい雨とカミナリでウチの「らいと」はドキドキでした。

| taka3 | 2008/05/14 12:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/42-56d6c7a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

