シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行(ドッグラン編)

(勝手に旅行記続いてま~す

CIMG1607.jpg

ダイニングにカントリー調の素敵な食器棚が置かれてあるんですが、その一角に去年この母が勝手に作ってプレゼントしたこちらアップルシードの看板犬10頭の羊毛フェルトを律儀に綺麗に飾ってくれていました
なんか・・・すみません・・・もう少し上手く作れるよう精進します

次の日の朝~

CIMG1610.jpg

CIMG1611.jpg

ママの焼きたてパンはウマウマですごちそうさまでした
食事後も、ママとひとしきり話を・・・あれこれ話は尽きないものですね

CIMG1613.jpg

カルビとあゆ・・・可愛いポメちゃんなんだけど動きが早すぎて写真がブレブレや

帰る前にマリーとお外でいっぱい触れ合いました

CIMG1638.jpg

CIMG1621.jpg

ママにめちゃ甘える来斗
男の人が少し苦手な来斗ですが、去年あたりからジーニーにも近寄るようになったんよ
ただ・・・ジーニーが折角くれたおやつ(さつま芋)は・・・口に入れたけど、すぐペッと吐き出した
らっさん、な、なんて感じわりぃ~、KYなことをしてくれるんすか?
ジーニーを微妙に傷つけたけど、でもちょっと笑えた出来事でした

CIMG1631.jpg

CIMG1643.jpg

マリーの長い足と比べるとよく分かると思うけど、来斗ってめちゃ内股男でしょ わが子ながら。。キモッ
前に、初めて来斗と会ったしぃちゃんの友人にも『来斗って内股で面白い~』と言われたしな
でもまぁ、軟弱な来斗らしくて可愛いでしょ

CIMG1669.jpg

CIMG1656.jpg

CIMG1657.jpg

マリーは、この日初めてノーリードでお庭のドッグランを散策したそうです
来斗とも上手に挨拶できたし、テンション高く一人走り回る来斗を見て引かなかったかな?
マイペースに草の匂いを嗅ぎ、マイペースに歩き回り楽しそうだったなぁ、マリー

CIMG1663.jpg

CIMG1667.jpg

CIMG1658.jpg

陽気のいい日には、心臓に負担がかからない程度にドッグランで普通に遊べる日も遠くないね
O(あっさんの彼氏)が撫でると明らかにマリーはいいお顔をしてました

CIMG1683.jpg

いつもお見送りしてくれるジーニーとママ、今年はマリーもしてくれました
また皆に会いにいくね~ まぢ今年もワシらお騒がせ隊が大変お世話になりました。
とっても楽しかったよどうも有難うございました


さて・・・アップルシードを後にして、車で走ること10数分?(この辺りの記憶はもはや無い
旅の駅みっけ 去年はなかったと思うんだけど・・・
丁度喉も渇いてたからちょっと休憩・・・早っ

CIMG1687.jpg

このカフェのアイスが美味しかったよ~。
平日(月曜日)のせいか、空いてて快適なお店でした

CIMG1689.jpg

CIMG1691.jpg

カフェの奥に記念公園というものがあるんだけど、まだ苗木ばかり・・・と言う理由で入場料は無料でした。
結構、ワンコ連れの方もいましたよ

娘達が店内を見てる間、母とOは併設してあるドッグランへ・・・
大きくはないけど、小型犬用・大中型犬用とに分かれています。
大中型犬用には誰もいなかったので、らっさんまたまたOと走り倒してましたがな

CIMG1692.jpg

CIMG1693.jpg

CIMG1696.jpg

折角休憩するために寄ったのに、更に疲れてどうするよ?

CIMG1694.jpg


次回最終回は河津のパワースポット巡りに続きます。
もう暫くお付き合い下さいまし

おまけ
CIMG1604.jpg

アップルシードの看板ウサギ・・・りりあんで~す




                                 

シェルティを愛する皆様へ

   シェルティレスキューをご覧下さい。 迷い犬情報あります。飼い主さん、お迎えお願いします



シェルティ
読んでくれてありがとー今日もぽちっっjumee☆paw3とお願いしますラヴ
      
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お出掛け | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/415-2aa4cd5b

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

