シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主検定

ちょっと前の話になりますが母が「犬の飼い主検定」を受けました~♪
ワンの歴史や生態、法律や飼育方法、健康など・・・
幅広く出題されたようです。。
結果は合格(^^)♪
DSC04440.jpg

後日、合格証書が届くみたいです!!
私も次回受けてみようかなぁ~



来斗の最近のお気に入りのおもちゃ。
DSC04413.jpg

家の中で持ち歩いているので来斗のそばにはこのおもちゃが一緒♪
一人で噛んで遊ぶんです~ 歯磨き効果もありそう
DSC04416.jpg



☆おまけ☆
キッチンの隣で寝る来斗です。
母がキッチンにいるときはいつもここで寝るんですよ~。
家の中でもストーカーです

またここで寝よーっと。
DSC04435.jpg


DSC04432.jpg

DSC04437.jpg

Zzz,,,  Zzz,,,
DSC04439.jpg


ランキングに参加しています。
クリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


| 来斗 | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ささっちさん

雑誌で「飼い主検定」のことを知り、母に勧めてみたら本当に受けて合格しちゃいました♪笑
ささっちさんも是非~v-415
年に2回試験があるそうです(^^)
来斗は母の姿が見えるところでいつも寝るんですよ~v-410
ご飯を用意し出すとあめもキッチンに集合しますv-283

| あっさん | 2008/05/14 00:07 | URL |

お母様、偉いですね(^^)来斗君への
愛情を感じます~。私も受けてみようかなぁ。
やっぱり来斗君もキッチンを見張ってる
のですね(^^;)ココでご飯を作ってる
とわかってるんですねぇ。

| ささっち | 2008/05/13 14:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/41-eb226603

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

