シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退院&わが子達

お蔭様でこの母・・・12日の午前中、元気に退院してきましたいえぇ~~い
前回の記事には沢山のコメント、どうも有難うございました
また心配してくれた友人達もどうも有難う
病院で携帯から見させて頂いてました。ブロ友の皆様の応援にとても励まされたんよ
お返事はブログ訪問やにてさせて頂きました この度は本当に・・・あざ~す ←か、軽っ

さて・・・手術&入院中ネタも書きたい所なんですが、それは次回にしまして今回は母不在中の来斗&あめ&トイの様子などを・・・

来斗には・・・入院当日に『お母さんは病院に行ってくるからお利口に待っててね』と言い沢山ハグして玄関先まで見送ってくれたらっさん。(彼は病院と言う言葉を何気に理解してるので・・・と言っても恐らく動物病院だと思ってるくさい

CIMG1206.jpg

留守中は、あっさん(長女)が掃除・洗濯・ワンニャンズの世話担当。
しぃちゃん(次女)が買い物・風呂掃除・ご飯作り担当だったらしい。
来斗は娘達とホーマック行ったり、ご飯屋にも1度連れて行って貰ったり、散歩の時はご機嫌さんだったようですが・・・母帰宅後、留守中のあっさんが撮った家での写真見ると・・・まぢウケた

CIMG1198.jpg

CIMG1153.jpg

機嫌悪っ ムキムキの顔ばかりになっとるがな

一度だけ病院から来斗に電話したんよいつもは携帯を耳に当てるのも微妙に嫌がるヤツですが、真剣に真面目な顔して聞いてたらしい。そしてその後玄関先で母を待つ・・・という展開に い、いじらしいのう
当然我が家では、母の留守中来斗の前では『お母さん』という言葉はタブーになってたのは言うまでもない

CIMG1190.jpg

でもよく食べよく寝て、概ねお利口に出来てたらっさんだったようです

あめさんは・・・母がいなくてもいつも特に変わりのない子なので何の心配もしてなかったんだぁ
むしろうるさいババァが居なくてノビノビしてたかも

CIMG1173.jpg

CIMG1170.jpg

で・・・末っ子トイさんですが・・・
母が入院した初日、あっさんが『トイがご飯食べない』とメールしてきた
元気に遊ぶんだけど食欲が落ちてる(いつもは卑しい)と心配な様子。。。

CIMG1164.jpg

で、母の手術が終わった日の深夜1時過ぎ、あっさんから『起きてる?』と絵文字もないメールにドキッとさせられ『どうした?』と返信すると・・・
『トイが、お母さんが居なくなって一度もおしっこもウンチもしない・・・ウンチは平気だけどおしっこは猫は24時間しないと大変なことになるかも・・・』と・・・
猫ちゃんが24時間以上、おしっこが出ないと膀胱が破裂したり急変したりで重篤な症状になるのは母ですら百も承知の介
トっちゃんの膀胱あたりを触ってみると確かに腫れてるような気もするけどデブだからよく分からん。。。と
夜間病院か?朝一まで様子を診るか・・・であっさんは徹夜でトイを見張ってたらしい
幸い翌日、『シャーシャーシャー』と勢いよくシート一面に渡るほどのおしっこがでたらしいけど
旦那が『トイ、賢いねぇ~シッコでたね~』とトイを褒めちぎってたらしいが、それもどうよ?
まぁ単なる精神的なモノだったみたいで大事に至らず安心したんよ良かった

CIMG1166.jpg

CIMG1163.jpg

そう言えばトイは以前、母が父親の納骨で愛媛に1週間近く帰郷した際も、姪っ子の結婚式で大阪に数日行って留守にした際も、下痢してあっさんの手を煩わせたことが・・・
いつもなら猫とは思えない来斗と同じ位の立派な太いをするトイ(まぢで引くくらい)なので、今回は下痢しなくて助かったぁ~とあっさんが言ってました
普段は何も考えてないかの様に見えるトっちゃんが、何気に一番母っ子なのかも
次回留守にする際には、トイにも来斗同様ちゃんと言ってきかせてから行こう・・・
てか・・・あのトイが母の言うことを理解するとは到底思えんけどね

余談ですが・・・
退院の翌日13日は、ワシの誕生日でした(家で迎えられて良かった)
ハピバ!自分!・・・52歳になりましたけど何か?
で、お祝いにしぃちゃんが表参道で買ってきてくれたのがこれ

CIMG1215.jpg

初めましての、とろなまドーナッツ
1個直径3,4cmで小さいけど、どれも美味しかった。有難う

もう一つ余談・・・
何処に出かけても娘達に必ずお土産を買ってくる律儀なワシですが・・・
入院先の売店で買ってきたお土産

CIMG1212.jpg

『こ、これは・・・
別に退院時の、しかも病院の土産はいらんやろ~』と言われたし
なんでやねん!気持ちじゃん・・・でもやっぱいらんかったよね?



                                 

シェルティを愛する皆様へ

   シェルティレスキューをご覧下さい。猛暑です。愛するわが子を迷子にしないよう気を付けましょうね



遊びにきてくれてどうも有難う
ぽちっっjumee☆paw3と宜しくお願いしますラヴ


    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| 来斗&トイ | 15:28 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

YOKOさんへ

コメント有難うございますv-10

お祝いコメありがとーv-221ベリーと誕生日が4日しか違わんのよねe-454
べりおと同じかに座生まれや~e-460

母の留守中のらっさん&あめ&トイは・・・寂しかっただろうけどそれなりに頑張ってくれてたよe-348
今はまたすっかり元のように我が儘放題の来斗になっとりますけどe-440

病院からの土産は・・・しぃちゃんは引いてたe-350
あっさんは、母の手術2日後に病院に来てくれたので(洗濯モノを持ち帰らせるため)、その時に病院最上階にあるレストランでハンバーグ定食をご馳走してやったe-440
因みにこの母は夕食2時間前だったんで『あんみつ』にしといたけどe-456
この時一緒に売店にも寄ったから、あっさんは『さぬきうどん』が売ってたのを知ってたらしいe-447
よもや後日、この母が土産に買って帰るとは思ってなかっただろうけどe-456 甘いよねe-440

ん、元々元気だったんだけど更に微妙に元気になり、うるさい母さんになってますe-350有難うね~e-266

| 来斗の母 | 2011/07/21 16:14 | URL |

Junkoさんへ

コメント有難うございますv-10

台風一過の割にこの涼しさ何?v-12台風過ぎたら晴天とも限らないんだね・・・
Junkoさん家も被害がなくて良かったです。我が家も全く・・・e-319
豪雨だと来斗が怖がるかと思ってたけど雨も大した事なかったので、普通に窓側で寝てたしe-350

今日は早い時間に散歩にも行けそうですよね。
夏場は早朝か、日没後でないと無理なんで散歩の写真が中々撮れないんよねe-444

体調は大丈夫です。禁止されてた自転車も許可が出たので買い物にも行けるぞ~~e-454
それより親不知の痛みが消えて良かったですe-446 でも放置は出来ないんでしょ?e-441

そうそう・・・藤谷美和子女史…今でも女優してるのかな?知らんけど・・・e-351
ちょっと変わった人格の持ち主でしたよねe-351
てかさ・・・原田芳雄さんの逝去にかなり凹みました・・・痩せたとは思って心配してたけど・・・。
存在感のある素敵な俳優さんでしたから・・・めちゃ残念e-259

| 来斗の母 | 2011/07/21 15:53 | URL |

No title

改めて、退院おめでとう&お誕生日おめでとう~v-315
それにしても、らっさんトイちゃんのなんて健気な・・・
あめちゃんも、きっと我慢していたはず。
もう、涙チョチョギレそうになったわe-445
この子たちの為にも、元気でおらなね~
病院からのお土産って初めて聞いたわ~e-454
しっかり、オチもついたし、母さんの復活、確信したわe-271



| YOKO | 2011/07/21 08:43 | URL |

おはようございます

ご心配ありがとうございました。
雨は凄かったけど、たいした事なく、庭の鉢植えが一つ倒れただけでした。

そのCM覚えてますよ~!
「ひゃくえんで~」って、100円て言うとこのアクセントがチョイおかしかったCMですよね。
あの子人気あったのに、見なくなっちゃた?

今日はお散歩に行けそうです。
涼しくて良かった!

体調は大丈夫?
風邪にも気をつけてね。

親不知歯は存在を感じますが、痛みはなくなりました(*^^)v

| Junko | 2011/07/21 08:14 | URL | ≫ EDIT

ネオママさんへ

コメント有難うございます。お返事遅くなってごめんなさいe-465

退院&お誕生日お祝いコメントどうも有難う~e-343
患ってみて健康や当たり前の平穏な日々の有難さを実感するよね。
当たり前のことなんて、なに一つないんだなぁ~とも思ったりe-443
この歳になってホントいろいろと思うことが多々あります。
歳を重ねるのもまんざら嫌なことでもないよね・・・(かなり負惜しみ的な・・・e-456

ん、ネオママはワシより2歳くらい若いでしょ?まだまだやんe-456
ネオパパはもっと若くて羨ましい限りやしe-450
てか・・・今後もタメ口でど~ぞe-461むしろバリ方言でもええよe-319
愛媛弁と結構似てるから、あたしゃ解読できる自信あるでぇ~e-454

| 来斗の母 | 2011/07/20 00:51 | URL |

きよ母さんへ

コメント有難うございます。お返事遅くなってごめんなさいv-421

退院&誕生日お祝いコメントありがとーv-411
いつも母の留守中、来斗に『お母さん』という言葉を出すと、思い出して玄関を気にしたり待ったりするので娘達は『お母さん』は禁句になってたそうです。
トイには言って行かなかったので・・・。でもちゃんと言えば分かったのかもしれないな・・・
可哀想なことをした・・・と反省したよv-393
いつも居る人がいないと不安になるんだろうね・・・トイは凄く凄く人の顔を見る子なんで・・・v-390
でも当面は入院の可能性も無くなりました・・・ポリープも取れたしv-398
無理せず健康に気遣いながら、日々のんびり過ごす気満々な母ですv-433

| 来斗の母 | 2011/07/20 00:39 | URL |

ひろみんさんへ

コメント有難うございます。お返事遅くなってごめんなさいe-466

トイはさ・・・神経質と言うより、めちゃ甘えん坊だから・・・
猫は長時間おしっこでないと危険なんだよ[絵文字:e-351あっさんはまぢ夜間救急病院を考えたらしいけど、体調はそんなに悪くない様に見えたから様子をみてたんだって
猫ちゃんの膀胱なんて小さいもんね・・・・そんな溜めたらいかんがなe-441急にグッタリしたらまぢ怖いしe-452
猫ちゃんもワンコ同様辛抱強いからさ・・・不調を見逃さない様にするんは中々難しいわe-444
因みにあめ姉さんはストレスがたまると血尿になったりしますe-444
あめの方が繊細だからいつも注意してるんだけど、今回まさかのトイやったわe-440

| 来斗の母 | 2011/07/20 00:29 | URL |

モカママさんへ

コメント有難うございます。お返事遅くなってごめんなさいv-209

退院&誕生日のお祝いコメ有難うv-10
ご心配おかけしましたが、すっかり悪い物は退治できたみたいで・・・e-446
まだ少し出血があるので、今日も止血剤やらなんやらの薬を頂いてきましたわe-443

モカちゃんはすっかりパパっ子で可愛いじゃんe-454
だからある意味babyにも焼きもちやく事なく平穏に生活できるんじゃない?
うちなんて・・・ワシがbaby産んだらどうなるよ?焼きもち半端にゃいと思うぞe-447
てか・・・どんな奇跡が起こってももう産めんけどねe-455ちっe-282

実家のお母様はその後どうですか?入院されてたんですねe-443
掃除なんかより帰ってきてくれただけで、お母様は心強かったと思うよv-398
順調に回復されてるよう願ってます。

主婦が家を空けると・・・人間はそこそこ大人なら自分ののことは自分でするだろうから何ら心配はないんだけど、やっぱワンコやニャンコは、食事も人間に依存してるからそれが一番の気がかりになるんよねe-441
精神的にストレスかけたくないし・・・
まぁ来斗はあっさんたちがいるから心配ないんだけど・・・(自分達のご飯は決して作ろうとしないあっさんもどうよ?e-449ワシの娘なのに…料理には興味ないくさい・・スーパーへの買い物も嫌いだしe-451・・・ぜってぇ~所帯は持てないと思うなうe-452

さぬきうどん・・・まさかの都内病院売店で・・・って結構ウケるでしょ?v-411

| 来斗の母 | 2011/07/20 00:19 | URL |

香奈子さんへ

コメント有難うございます。お返事遅くなってごめんなさいv-232

留守を頑張ってた来斗達・・・可愛いやろ?v-406
とか言いつつ・・・入院中実はあたしが一番寂しくてたまらんだろうなぁ~と予想してたんだけど・・・
なんと意外にも全然平気でしたーv-391e-319 ←これもどうよ?
尤も長い入院ならホームシックになったかもだけど・・・でも会えないと早く良くなって退院したい!の励みになるんは間違いないけどねe-446

ん?お掃除は・・・最近はもっぱら本来のぐ~たら主婦に成り下がり・・・掃除も適当だからe-350
いつでも出来る!と思うと何もしないんだよねe-456へへ

| 来斗の母 | 2011/07/19 23:11 | URL |

あきさんへ

コメント有難うございます。お返事遅くなってごめんなさいe-466

トイってさ~普段は大胆でズボラなんだけど何気に繊細で可愛いんだよねe-349
あめちゃんは、神経質な割には意外に平気だったりで・・・ニャンコの性格も奥が深いぜよe-441
猫一番人間に近い感情を持つ動物だと言われてるし・・・実は犬以上に言葉を理解してるらしいよe-350
ワンコほど表情や態度に表わさないから分かりにくだけらしいe-350
こ、怖っe-447
あめやトイや…アクアは何を思ってるんだろ~e-449

病院の売店でさぬきうどん?とは思ったけど・・・娘達はうどん好きなもんで・・・e-456
まだ食べてないんだけど・・・美味しかったらまた買ってこよっとe-456って違うか!e-440

| 来斗の母 | 2011/07/19 23:04 | URL |

Junkoさんへ

コメント有難うございます。お返事遅くなってごめんなさいv-222

はははv-411わが子達は概ねお利口に待っててくれたようです。
来斗は特に喜怒哀楽を顔に出すのが得意な分かりやすい男なんで・・・v-389

誕生日お祝いコメも有難うございます。
Junkoさんは早生まれなんですね・・・
学年は違うけど(ってか、この歳になると学年e-267という言葉すら懐かしく眩しい気がしますが)
4か月違いなんだぁ~e-454
因みに中学の同級生のうちの旦那も早生まれで、まだ51歳・・・なんか悔しいe-442
うちらがさ~高校生の頃『100円でカルビーかっぱえびせんは買えますが~』ていう藤谷美和子のCMが流行ってましたよね?e-454
だから?と聞かれてもあれなんですが・・・ちょっと懐かしく思い出してしまいましたもんで・・・e-456
ブログは離れて暮らす娘さん達にもティナ&ラムちゃんの様子が見れていい手段ですよねe-454
マメに更新されて凄いっすe-454e-319ワシも見習わねば・・・

| 来斗の母 | 2011/07/19 22:54 | URL |

訪問が遅くなっちゃったけど
退院おめでとうございま~す♪
病院の土産買ってくるなんてサスガだわ(^m^)

来斗くんもトイちゃんも
やっぱりいつも一緒に居る人が居ないと寂しかったよね!
逆に寂しがっていなかったら超ショックだと思うわ(^^;(笑)

それからお誕生日もおめでとう!
母さん、私より年上だったのね(^^)v
マジ嬉しいんですけど~(^m^)
今度から敬語使わなきゃダメかしら?(笑)

| ネオママ | 2011/07/18 15:37 | URL | ≫ EDIT

退院おめでとうございます。
そして、お誕生日もおめでとうございます。
お家でお祝いできてよかったね。
来斗ちゃんもトイちゃんも寂しいのによく頑張ったね~。
『いい子にしていたら母さん帰るからね~』なんて言うと
玄関で待つんですよね。。健気よね。。 
トイちゃんは訳がわからず、心配だったんですね。
きっとあめちゃんも寂しかったはずよね。
やはり母さんが家の中心でいないとね。。
これからも無理しないで、元気でいてね。

| きよ母 | 2011/07/16 22:16 | URL | ≫ EDIT

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^―^*)リーー!

・・・って、なんで入院でお土産(o_ _)ノ彡☆バンバン

トイちゃん、そんなに神経質なんだ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
24時間オシッコ出ないと大変なことになるなんてアタシ知らんかったよ!!

でもみんなが心配してたってことやんね!
((。_。)((。_。)ウンウン

やっぱり母さんが居ないとみんなダメなんよ。
お誕生日ヽ(*^^*)ノ.。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

ダブルでめでたいな\(⌒∇⌒= )/わーい♪

| ひろみん | 2011/07/16 16:25 | URL | ≫ EDIT

退院&お誕生日おめでとうございます☆

お母様が帰ってきて、来斗くん、アメちゃん、トイちゃんうれしいでしょうね♪

モカもよくストレスで、ごはんも食べず、おしっこもうんちも出なくなります...
私じゃなくて旦那がいないと(-_-;)

久々におしっこが出て、それが絨毯の上だったけど誉めちぎった私もどうよって感じです(笑)

そして同じく電話がかかってくると、その後しばらく玄関で待機。
私じゃなくて旦那の電話で。

...さみしい。
家を空けるのに心配になっちゃうけど、そんなに愛されてるお母様がうらやましかったり(●^o^●)

トイちゃん何もなくてよかったです♪

あっさん達えらいなぁ~
私は母が入院して、おまけにそんな時に父が怪我して家事が一切できなくなったので、
お手伝いに行ってた時、そうじは愛犬のいるリビングのみ。
食事はもちろん買ってきたもの。でした(笑)

仕事もしてたし、自宅と実家の往復とか
母の病院行ったりで疲れてたし...
今思えば、すでに妊娠してた時期でだるかったりして...
って言い訳してみたw

毎回お出掛けしてお土産買ってきてくれるなんて素敵です☆
でも病院のって...ウケました~
しかしさぬきうどん、病院の売店で売っててどうやって食べるんだろうか...

| モカママ | 2011/07/16 13:47 | URL |

良かったね!

退院おめでとう(^-^)/
留守中の来斗君のいじらしいこと。。。
それとトイちゃん!オシッコが出ない位、哀しかったんだね…
みんなみんな母さんを待ちわびてたんだ~だからこれからも健康でいてね(*^-')b

無理してお掃除ばかりしたらイカンよ~~ゆっくり養生してね☆

| 香奈子 | 2011/07/16 13:00 | URL |

おめでとう!

退院おめでとー☆
お誕生日おめでとーー☆☆
らっさんトッちゃん、けなげだ~(涙)
あめさんはきっと、お姉さんらしくと、しっかりかまえていたのね。
あっさんもしぃちゃんもエラい! おつかれさまでした(^^)
パパさんも寂しかったでしょう。

母さん、無理せずのんびりして、ゆっくり体調戻してね♪♪

ドーナツ、美味しそう!
でもさぬきうどんはなあ…(笑)
つかなんで、病院の売店でさぬきうどん?(笑笑)

| あき | 2011/07/16 08:17 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
みんなお利口さんで待っててくれたんですね!
でも来斗クンは、やっぱ寂しかったんでしょうね。
犬って喜怒哀楽がありますから。。。

遅ればせながら…お誕生日おめでとうございます。
私は3月9日だったんですよ。
学年だと私のほうが1つ上ですね。
ま~うちら学生ではないんで…単なる4ヵ月違いということで、よろしくね!

あ!リンクありがとうございます。
うれしいです。
離れて暮らす娘たちに犬の様子を見せるために始めたブログですが、よろしくお願いします。



| Junko | 2011/07/16 07:18 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございますv-469

心配かけてご免ね~v-390
母の場合はほんの5泊だったので思ったより来斗達の事を考えてる時間もなかったような・・・。
娘達がしょっちゅう来斗の写メを送ってくれてたので寂しくはなかったよv-392
長くなると辛いだろうなぁ~とは思いますv-406
今は食べて体力つけて・・・でもノンビリやってるから平気だからねv-410

さっき午後9時過ぎ久々に大きめの地震きたけど、大丈夫だった?
たまに来る有感地震は嫌よね~内陸だと緊急地震速報も鳴らないから(鳴ったら鳴ったでドキドキだけど)突然の揺れにはビックリするよねv-390
寝てた来斗は飛び起きて和室のテーブルの下に自分だけ避難してたわv-405

| ララ&リリーさんへ | 2011/07/16 00:05 | URL |

コメント有難うございますv-232

今回は長くて1週間・・・と言われてたので・・・。
経ってみれば私的にはあっと言う間の5泊6日でしたが、留守番中の来斗やトイには長かったのかなv-13
来斗は・・・ブラッシングはあっさんじゃなければダメだし、歯ブラシは母でないと怒りますv-12
一応歯ブラシもしてくれたみたいだけど・・・殆ど磨くまではいかないレベルだったと思われますv-13
帰宅した時、来斗は喜んでくれ、その日はず~と母の後をついて回ってましたv-12
意外にデリケートなのはトイなのかもしれません・・・いつものトイからは思いもよらないけどv-403

また不本意ながら歳を重ねてしまいました・・・v-398
気持ちはまだまだ若いつもりでも体は正直ですv-399
しか~し、娘達に負けないようこれからも益々若作りで頑張らないとねv-392

| akiさんへ | 2011/07/15 23:54 | URL |

コメント有難うございますv-46

入院なんて次女の出産以来やったし・・・v-12
上げ膳据え膳はええけど、居心地のいい場所ではないよねe-440
てかさ・・・全身麻酔じゃなかったんよe-350今回は腰椎麻酔・・・となりましたe-351

母が居なければ娘達もそれなりにやってくれるんだけど、普段は何もしないよe-442
退院した日も、帰宅後あたしゃ掃除・洗濯・風呂掃除を一気にやりましたがなe-440
一番頑張ってたんは旦那かもe-327 せっせと買い物やコンビニ行って娘達のオニギリやら食べ物を毎日沢山買ってきてた模様e-350
娘達に家事は期待してないけど、とりあえずは来斗とあめ&トイの世話を一番して欲しいからねe-446
ワシが退院して旦那や娘達は『家事&世話から解放~』だから嬉しいだろうよe-440
純粋に『お母ちゃんが帰ってきてくれて嬉しいe-259』の気持ちなのは来斗とトイだけだと思うe-440

あのドーナッツ・・・名前はドーナッツだけど、味はババロア的とゆ~かムース的とゆ~かe-446
そこそこ値段も高い人気な店らしいけど、当然母は知らんかった。でも美味しかったよe-349


| ソルティドッグさんへ | 2011/07/15 23:41 | URL |

こんにちは(^^)
母さん退院良かったね~。
おめでとう~。
心配してました。
ペット達に会えなくて淋しかったね~。
私も同じ思いしたので母さんの気持ちわかります。
まだ、退院して間もないから無理しないでね。
ゆっくりね母さん(^^)

| ララ&リリ− | 2011/07/15 23:40 | URL | ≫ EDIT

無事退院おめでとうございます。
あっさんやシイちゃんが頑張ってくれてもやっぱり来斗くんの表情も違うし、トイちゃんなんか可哀そうにチッコまで出なくなってしまってたんですね。やっぱり母さんが元気で家庭の中心にデンと居てくれないと・・・ですね。

52才ですか。まだまだお若いです。お誕生日おめでとうございます。
病院退院時のお土産なんて、滅多にもらえるものではないですね(笑)。

| aki | 2011/07/15 23:27 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございますv-227

アイラの姉さんの応援。いつも心強いっすe-454
今回は短い入院だったのに・・・トイはやらかしてくれましたe-350
大事に至らなくて良かったけど、あっさんはドキドキやったらしいe-440
来斗は娘達が居れば何とかなるんよ・・・あっさんは仕事を休んだしe-350
留守番出来ないコはこういう時に困ります(誰のせい?とか言わんといて~~e-456
あめ姉さんは、基本あっさんが一番好きなので(日頃世話してるのはワシなのにe-455)全然大丈夫なんだけど、何気にトイはお母ちゃん大好きなんよ~の子だから・・・か、可愛いべ?e-446
トイは・・・いつもご飯くれるのがお母ちゃんなのに、あっさんが世話してくれると『ん?お母ちゃんはいないのかな』と思うんだろうなぁ~e-444
3日目くらいから普通になったらしいけど・・・微妙~にめんどくさいトっちゃんですv-389

無事誕生日は家で迎える事が出来ましたが・・・術後だからアルコールv-275は禁止だしv-13地味な誕生日でしたわv-403
ん、家族の為に元気でいないといけないよねv-290
めちゃ自分に甘いオナゴなので無理はせずのんびりしつつ、これからも頑張るねv-433 有難うe-328

| アイラの姉さんへ | 2011/07/15 23:26 | URL |

退院おめでとうござっす~~
よかったね~全身麻酔から無事目覚めて!

らいおととっちゃんが母さんっこだからあめ姉さんがんばらはったんかも
あっさんさんもしいちゃんさんも何でもできはるから安心やし、お父さんもトッチャン心配していらっしゃったのね~
うちも家族にもっと色々できるようになっといてもらわないといつ何があるかわからんもの
昨日だって急にばあちゃんが来いって言うから泊まってきたら家中めちゃくちゃでラッキーには体全体を振って歓迎されたし。

お誕生日おめでとうございます
元気に年を重ねていきましょうね

そんなドーナッツあるのね
おいしそ!

あっさんさん、しいちゃんお疲れ様でした
これからもお手伝いがんばってね

| ソルティドッグ | 2011/07/15 22:05 | URL |

退院おめでとうございます。
ほんとに良かった~。
来斗君、意外にも大丈夫だったんですね。
トイちゃんがとっても意外でした。
アメねーさんはやっぱり動じないこそアメねーさん(笑)。
とにもかくにも、来斗君のお母様のやはりご家族にはなくてはならない存在ですね。
そしてご自宅でご家族でお迎えするお誕生日、おめでとうございました!
これからも体に気を付けて、今まで以上に元気一杯のお母様で居て下さいね!

| アイラの姉 | 2011/07/15 17:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/407-9ddfcb6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

