シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お泊り。

今日はお客さまが来ました。

すっかりくつろいでいるこの子・・↓

DSC03895.jpg

ドアの前でカメラ目線ですねぇ~ そう。ボビーです♪

1泊お預かりなんです(^^)

あめと会うのも久々のボビー。
やはり「シャーッ」と威嚇されちゃいました(^^;)

1番強いのはアタシなのよ~!!
DSC03899.jpg


お散歩から帰っていちご牛乳をもらう来斗&ボビーイチゴ

あれれ・・?ボビー・・?
DSC03910.jpg


待ちきれなくて離れたとこで必死にマテしていました絵文字名を入力してくださいニヤリ。
DSC03914.jpg


そして一心不乱に食べる食べる♪
DSC03916.jpg

DSC03919.jpg


満足~な2ワンでした(^0^)
DSC03902.jpg


来斗はボビーの足を枕にして寝ちゃってるし・・・(^^;)↓
DSC03904.jpg


また遊びに来てね~(^^)

2ワンにポチッわんこ2
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| お出掛け | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆこさま

はじめまして(^0^)
遊びに来ていただきありがとうございますi-178
私もシェルティとボーダーコリー大好きデスッ!
可愛いですよね~。
マイペースなブログですがよかったらまた遊びに来て下さいねっ♪
P.S アリスちゃんとっても可愛いですね~~i-175

| あっさん | 2007/12/03 23:30 | URL |

福耳さま

そうなんです~!!
ボビーやっと(笑)落ち着いてお兄ちゃんになりましたi-190
今回のお預かりも今までの中で1番おりこうさんでした♪2才になったからかな~(^^)
あめちゃんの威嚇にはボビーもビックリで後ずさりして逃げていましたi-182i-201

| あっさん | 2007/12/03 23:22 | URL |

きよ(ショコラ)さま

はい(^^)またお引越ししちゃいました♪
FC2すごく使いやすいですねっ!!
最初からFC2にしとけば良かった・・・i-241
イチゴ牛乳おいしいですよね~。
私も大好きです(^^)
来斗もボビーも大喜びでしたぁi-184

| あっさん | 2007/12/03 23:11 | URL |

ささっちさま

うふふ~(^^)我が家のナンバー1癒し系ホストです(笑)
眠かったのかボビーとまったりしていた来斗ですi-189
そうですねぇ~並ぶとやっぱボーダーの方が大きいですよね~。
体高が特に違います~来斗の足が短いだけかな・・(^^;)

| あっさん | 2007/12/03 23:06 | URL |

初めまして♪

こんにちは~!シェルティランキングから来ました♪
YUCOと申します^^

はうあーー!可愛いですねぇぇっ!
来斗君もボビー君も素敵です~っ
実は私も、念願のシェルティを飼うことが出来たのですが
ボーダーコリーとすごく迷っていたんですよ^^
コラボ・・・!ステキです・・・(T^T)

ちなみに私もFC2ブログ使っていました(^^)v
ブログを移行すると気分も変わっていいですよね♪

では、突然失礼しましたぁっ
これからも可愛いお顔たくさんUPお願いします~!

| ゆこ | 2007/12/03 15:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
ボビーちゃん、ずいぶん落ち着いてお兄さんになったような?v-410
顔なじみのボビーちゃんもあめちゃんに威嚇されちゃうんですね。道端ので出会ったネコちゃんに、一見さんのミルキーが威嚇されるのは当然ですねv-390来斗くんの真剣にイチゴミルクと向き合う姿、いいですねぇ。

| 福耳 | 2007/12/03 12:24 | URL |

こんにちは!!
またお引越しされたのですねv-398
FC2のブログは結構使いやすくて私は気に入っています~。

苺牛乳、おいしそうですね~v-425私も飲みたいくらいです!!

| きよ(ショコラ) | 2007/12/03 09:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~。
お久しぶりですっ!来斗君、相変わらずほのぼの
癒し系ね~。見てるだけで心がほっこりします。
ボビー君とも仲良しだし、いいねぇ。
2ワン並ぶとやっぱりボーダーって大きいと思い
ます。でもボーダーも可愛いですよねv-10

| ささっち | 2007/12/02 14:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/4-963f7723

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

