シェルティ来斗とあめ&トイの毎日Ⅱ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くじ運あれこれ

150.jpg

今日は、世間的にはバレンタインデーくさい
唯一、まぢチョコをあげたい相手は来斗だけなんだが・・・わんこはチョコNGですがな
だから今日はらっさんの好きなお魚でも買ってきてあげよっと

この3連休は天気予報やら気象庁発表やらで雪予報を頻繁にしてたのに・・・
外目には、『えぇ~!寒いのやだ~』とか言いつつ、今年初の積雪を秘かに楽しみにしていたこのおばはん
しか~し、ここ東京品川地区・・・1ミリも積もりませんでした
雪はそこそこ降った時もあるにはあったけど、すぐ溶けるし。。。水たまりばかり増やしやがった
来斗に『明日は雪の中の散歩だね~』と彼にまで余計な期待をさせてしまった母です

162.jpg

てかさ~、このブログ、あっさん(長女)が買ってくれたノートパソコンでの初投稿なんだけどね・・
写真加工が分からんだもんで、いつもより大きいサイズの写真でお届けしております
前パソコンは、起動やら加工、さらにはネットすら時間がかかり、光の意味!だったんよ。
ブログを書くにも、調子が悪い時は4時間くらいかかったり
イラっとして、何度パソコンを叩き壊したい衝動にかられたことか・・・
サクサク動くって、なんてストレスにならないんだろうあ~ありがたや~
『あっさん、買ってくれてどうもありがとー
まぁ慣れるまでまだ当分かかりそうですけどね

ところで、そんなあっさんが、パソコンを買った際(新宿のビッグカメラ本店)で購入者に限り、一度引けるくじがあったらしんだけど・・・なんと2等を引き当てましたそれがこれ

158.jpg

い、いらんよね~これが店員に拍手喝采『おめでとうございま~す』と言われたものとは・・・
ちなみに1等はカタログギフトで、3等は巨大ぬいぐるみだったらしい
まぁ、3等でなくて良かった・・・熊の巨大ぬいぐるみなんて持って帰った日にゃ~まぢドン引きやったわ
にしても・・・もっと素敵プレのチョイスがあるやろ・・・ビッグカメラさん

で、この翌日当たりに届いた懸賞品がこれ

157.jpg

ワンコのフリーペーパー ONE BRANDはほぼ毎号愛読してます。
このリンツィーって、犬用健康補助食品なんだけど、120粒入り小売価格が10,000円になってた
そんなにしないやろ・・・と疑い楽天で調べたら、同じのが600粒で60,000円だったよ
まぢか・・・らっさんが長生きできるように飲ませようっと
無くなったら継続は困難と思われるが・・・

あっさんは以前も、別のワンコのフリーペーパーで北欧製の肉球クリーム2個を当てました
今も来斗が愛用してるけど、とてもいいクリームです

少し前に雑誌『TVぴあ』で犬の映画の試写会に応募したら当たりました~
日程が合わなくて行けなかったけど・・・しかも中野やったし
で、ゲン担ぎに調子こいてあっさんに年賀状の当選番号を照合させたら、切手が5枚当たってた
尤もこれは誰が見ても同じだろうけど・・・毎年母がチェックするんだけど、3枚以上当たらんし
昔からくじ運のない母ですもんで

159.jpg

トイはよく手で顔を隠して寝てます。。。可愛いっしょ

160.jpg

あっ起こしてごめんね~



                                 

シェルティを愛する皆様へ

  緊急青森在住の方でシェルティ(女の子8歳くらい)の里親さんになって下さる方をご存じありませんか?
折角一度はセンターの収容期限を遅延された子です。もうあまり日数がありません
この子の命が繋がれるよう強く願っています。
詳しくはシェルティレスキューをご覧下さい。



遊びにきてくれてどうも有難う
ぽちっっjumee☆paw3と宜しくお願いしますラヴ



    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| その他 | 03:24 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

nanamamaさんへ

コメント有難うございますv-22

そうなのよー、パソコン動作遅いとブログはついつい遠ざかりがちぃ~になってたんよv-13
イライラマックスになるし・・・v-13
見かねた長女が買ってくれましたe-446・・・ブログは最近ボケがちのワシには必須作業だと思ってるくさいe-350
お蔭で時短にはなるんやけど、慣れないから逆に文字入力に時間が・・・e-351
ゲッ!画像が横向いてんのはスルーしてんやぁe-443
まだ画像変換ができないくせに、見切り発車で更新する図太い母ですが何か?e-455

みゅうちゃんの肉球もぷよぷよで可愛いんやろなぁe-446
うちは、あめよりトイの肉球の方が柔らかいんよe-446どっちも気持ちいいけどe-456

| 来斗の母 | 2011/02/16 07:13 | URL |

ひろみんさんへ

コメント有難うございますv-22

昨日はお疲れさんでしたぁ~v-10楽しかったよねv-221
てか、シェルは可愛い~、なんて愛しいヤツなんだぁ~v-406
ひろみんのアドバイス通り、今日の記事はfc2の画像縮小をつかうつもりっすv-410
こんなんあったの知らんかったしv-399ありがとね~v-426
また近いうち、お茶しよねv-433

| 来斗の母 | 2011/02/16 07:05 | URL |

香奈子さんへ

コメント有難うございますv-22

そぅなんよ~パソコンがサクサク動いてくれるんが予想以上の快感っすv-10
だよね~。ビッグカメラさんの景品チョイスのセンスはどうよ?と思うやろ?v-13
まだポケットティッシュのほうが使えるっちゅーねんe-440

今年は関西の方が積雪v-276が多いよね・・・
一昨日、都内も初めての2CMの積雪になったけど、朝方には道路の雪も溶けてたわv-388
らっさん、雪の上歩けんかったとゆ~v-399
豪雪地帯に住まれてる方の大変さは容易に察する事ができるけど・・・
雪の降る夜は静かで、しんしんと・・・という言葉がピッタリだよねv-410
このv-278v-277v-276と安定しない近頃の陽気も春が近い証拠だよねv-398

| 来斗の母 | 2011/02/16 07:00 | URL |

アイラの姉さんへ

コメント有難うございますv-22

はははv-411姉さん気合い入れて2回コメントくれてたし(めちゃウケましたがなv-411
1個消させてもらったから気にしないでね~いつも有難うv-406

でもさ、生まれ持ってのくじ運って絶対あると思わん?
あたしもくじ運に見放されてる女ですけど・・・v-292
意外にね、ワンコのフリーペーパーは当たる確率高いかもv-405競争率の問題なんやろうけど・・・
因みにフッション女性誌はサッパリですわv-393
でも懸賞に当たるのは気分がいいよね・・・勝った気がするv-391

そういえば甘い物食べない旦那には、当然ここ数十年チョコはあげてないわv-413
てか、バレンタインの日、旦那腹痛で会社休んでたしv-405
姉さんは今年も職場に義理チョコやった?v-398 姉さん、どんまい!e-456

| 来斗の母 | 2011/02/16 06:49 | URL |

NoTitle

すみません、不正投稿とか言われて再度コメント送ったら
なぜか二回も載ってます~。
すみませんっ。

| アイラの姉 | 2011/02/15 09:31 | URL |

NoTitle

パソコンの調子が悪かったんですね。
子供が買ってくれるなんて・・・e-259
あ~~~ なんていい話なんでしょう~e-259
慣れるまでも楽しいですよね。
ちょっとパソコンの画像が横向いてますが・・・v-391
トイちゃん、かわゆい~
にゃんこのお手手ってわんこよりぷにゅってして気持ちいいですよね。
ぷにゅっぷにゅって何度も押してしまいますねv-346

| nanamama | 2011/02/14 21:18 | URL |

NoTitle

写真がはみ出てる(o_ _)ノ彡☆バンバンでか~~!
そっか、新しいPCなんだ~いいな!

昨日も今日も娘達がチョコ作ってるからシェルは鼻ヒクヒクさせて必死よ!
でもあげられへんもんね。

そういえば年賀ハガキの番号、まだ見てなかったわ!
どうせ当たらんと思って力入ってない・・・

明日は雪が降ってなかったら、道路が凍ってなかったら行くで~!!

| ひろみん | 2011/02/14 21:12 | URL | ≫ EDIT

おNew~

サクサクと快適なPCライフに大満足の母さん!
良かったね(*^^)v
しかし、ビッグカメラさん、景品をもう少し一般向けに
考えて欲しかったね(^_-)
でも、何か“当たる”って手放しで嬉しいよね♪

愛しのトイちゃん、カワユイなあ~~癒されます☆

こちらは今日お昼過ぎから、雪国と間違う程の雪の
本降りだよ~今ね寒いけど、外を眺めてニヤニヤしてるの!
だって私の住む地域で雪が降るのは、何年振りか!!
春はもう少し先だけど、遠くはないからね。この雪を満喫します!
母さんも娘さん達も来斗君、アメちゃん、トイちゃんも
元気で居てね~~(^O^)

| 香奈子 | 2011/02/14 16:43 | URL |

NoTitle

見返り来斗君可愛いです♪
ご家族でくじ運良いなんて羨ましいです。
我が家は誰もかれも引きが弱く(-.-;)。
空くじよりなんでも当たった方が良いですってばー。
ワンコ関係はめっちゃ当たりすごいですね。
それは来斗君が引き寄せてるのかも。
幸運を呼ぶワンコ!
サプリ、めっちゃ高っ。
なんか効果ありそうですよね。
来斗君、お魚もらえた?
肝心の旦那様にはっ!?

| アイラの姉 | 2011/02/14 09:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raitoame.blog84.fc2.com/tb.php/392-a1120317

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

